TEMPORARILY OFF-LINE

Category [NOTE ] 記事一覧


  • DATE : --/--/-- (--) 
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit]
  • *PageTop

ご報告

GW明けに、日本へ戻ってきました。

レイ

帰国後しばらくは、毎日慌しく過ごしていましたが、
ようやく少し落ち着いてきた感じです。
来週には荷物も届いて、車の登録手続きなども済ませられそうです。

上の写真は 職場の女の子から貰ったレイ。色合いが凄くキレイでしょう?

おしらせ

2007/03/21

課金切れ

おつかれさまでした!

RO過去日記は、これからも不定期で更新していく予定ですので、
よかったら ヒマなときにでもお付き合いくださいね。

ATTN

☆ Freya、Eirサーバーの借り物リストUPしました。
===============================================
お久しぶりです。
突然ですが、3月21日で自動継続決済を停止することにしました。

note

今までは クレジットカードの自動継続契約で利用権を購入していたのですが、
去年あたりから決済システムが変更になったのと、
今後、海外からのアクセスが規制されてしまうためです。
GungHo-ID(ゲームのアカウント)も、海外からの新規登録は いつのまにかできなくなっているようですね。

Eirサーバーの皆さん、あとでリストをUPするので チェックしてみてくださいね。
Eirは受け渡せるからいいとして、Freyaの倉庫整理どうしよう。
装備を貸してもらっている&受け渡したい相手は ほとんど休止中だったような。

さて、ROではバレンタイン&ホワイトデーイベント中なんですね。
LKに転生!・・・するのはムリとして、なにをしようかな。

生きてます

最近、すっかり放置気味ですが
(あ、更新頻度が低いのは 昔からか)
BBSも削除されてしまったようなので・・・

ひまわり

更新状況やお知らせなどは こちらにUPしていこうと思います。
コメントも投稿できるので、Web拍手のリンクは削除しておきますね。

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

