TEMPORARILY OFF-LINE

Category [β2 → Iris ] 記事一覧


  • DATE : --/--/-- (--) 
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit]
  • *PageTop

屋根からキノコ

== 2005年5月25日のSSより ==

前回 Iris時代からの知り合い、某ぴ~サンの話になったので
当時のSSを載せようと、ちょっと古いフォルダを探してみました。

田舎・・・

ちょうどこの頃(2005年4月26日)
ROでは 「龍之城」(中国のグローバルマップ )と「ジャワイ」が実装され、
山岳都市 「フェイヨン」と「初心者修練場」がリニューアルされました。

離島在住

当時、Irisには 上のSSのアーチャーと 死んだふりノービスがいて、
剣士になるため、赤髪ロングのノビに作り直した覚えがあります。

しつれい

キャラ確認のため、数年ぶりに Irisに繋いでみたんですが
相変わらず活気があって、どこも賑やかですね。

きのこヘアバンド

↑某ぴ~サンから よく似合うから、と頂いた 「きのこヘアバンド」
ちょっと貧乏臭い頭装備です。

寺からキノコ?

新しくなったフェイヨンを散策していたら、
いきなり某ぴ~サンがヘンなことを言い始めました。

???

屋根の上!キノコキノコ!とオープン会話で叫んでます。

某ぴ~視点

↑視点を変えて見てみると・・・

・・・

わたしのキノコが屋根の上から生えてました。

料理しません

コンビニ行って弁当買ってきてください。

zzz

最近 「死んだふり」やってないな。


今日の おまけ画像

B-Widowと

↑初代アコがバランス型だったため、INTアコに作り直した頃。

雛祭りイベント

↑2003年の雛祭りイベント(旧フェイヨン)
コモドパッチ前くらいのSSかな?

更新

おひさしぶりです。ずいぶん長いこと放置していたのですが、
少し時間が取れそうなので、またのんびり RO日記をUPしていきたいと思います。
例によって過去日記(更新は2年遅れ)がメインです。

旧エルダー森にて

↑β2時代 旧エルダー森にて(サーバーはIris)

かなり前のSSですし、このマジさんも もういないと思うので名前は伏せずにUPしました。
INTアコでエルダー森に篭っていた頃のSSです。
こんなSSを、4年近くも大事にしまっていた理由は 自分でもよくわかりません。

β2の想い出

★ 2005年10月19日のRO日記から移行&加筆修正

ラグナロクの歴史(時系列)コチラ

このあいだ サーバーのフォルダを整理していたら、
以前 アップロードしたまま忘れていた SSが 何枚か出てきました。

ログイン画面

ROを始めたのは 2002年9月なので、ちょうど3年くらい経つのかな。
(このログイン画面のSSは、課金後のものです)

β2時代

↑これは、初めて 臨公PTを組んだときのSS
1stキャラはシーフだったのですが、
この臨公で出会ったアコさんに教えてもらうまで、どうやってSSを撮るのか知りませんでした。

β2最終日

↑β2最終日の1枚
「長期間に渡りβテストにご協力いただきありがとうございました」

オークヒーロー見物

↑初めてオークヒーローを見に行ったときのSS
ファイアーピラーやオートカウンターなどのスキルも、このとき初めて見ました。

実装前の時計台

↑当時は 寂れていたアルデバラン(時計ダンジョン未実装だった頃)

結婚式

↑ほとんど人がいなかったせいもあり、時計前でイベントが開催されたり、
結婚式を挙げる人たちも多かったようです。あと もうひとつ、

結婚式

↑カピトーリナ修道院(モンクギルド)での結婚式
ROで初めて結婚式に参列?したときの SSです。

マニピ

↑マニピカット!!

展望台

↑展望台

モンスター襲撃イベント

↑β2最終日の モンスター襲撃イベント
終始 ログインゲームでした。このあと、ゲフェンからフェイヨンへ移動しましたが、
・・・モンスターきませんでした。

赤芋峠

↑はじめての赤芋峠・・・

β2最終日

闇転送

== 2004年 5月18日のSSから ==

Irisノビ

↑去年5月、こんなイベントがあったのを憶えていますか?
新サーバー(Idun、Heimdal、Eir、Tyr、Lisa、Ses、Tiamet)の増設に伴い、
マイグレーションの対象サーバーで行われたカーニバルイベントです。

イズルード

↑Freya は、カーニバルイベント対象外だったため、Irisノビで遊びに行ってみました。

闇転送員

↑イズルードに現れた、馴れ馴れしい闇転送員

転送メニュー

↑転送メニューを見てみると・・・各砦のアジトダンジョンの名前が!
せっかくなので、全部まわってみることにしました。

(・ω・)?

↑ばびゅーん♪って・・・

死んだふり

↑SSを撮っておきたいだけなので「死んだふり」スキルを駆使しています。

練習中

↑とりあえず練習

ゾンビマスター

↑ゾンビマスター

ミニデモ

↑ミニデモ

(´・ω・`)

↑こういうのもいるんですね・・・

がんばってます

↑周りに誰もいなかったので、ひとりでがんばってみました。

ブタ

↑グリンブルスティ(ブタ)

(´・ω・`)

↑こんな至近距離で、ゆっくりSS撮影ができるのは ノビだけかもしれません。
(結局 アジトダンジョンへ行ったのは、このときが最初で最後)


今日の おまけ画像

Freya 蚤の市

↑こちらは、Freyaでの蚤の市(2004年5月11日)
毎週 メンテナンス後に、全サーバーのアルベルタで開催されているそうです。

パイナポー

↑とある人を見つけたので、

某パイナポー

↑捕獲した後、SS撮影だけしておきました。

耳当て

↑耳当てを作ってみました。事情により、今は手元にありません。

サル

↑まあ、カワイイ!

HAPPY NEW YEAR

明けまして おめでとうございます、今年って酉年でしたっけ?

今年の目標は、タイムリー更新!
・・・は たぶんムリだと思いますが、2004年に撮ったSSは なるべく早くUPするつもりです。

Irisノビ

さて、今日は Irisノビ。

Irisノビ

Eir にも全く同じ容姿のノビがいます。髪色を変えればよかったかも。

俺、俺詐欺

にーなサンを騙そうと試みたのですが、世の中 そう うまくは いかないものです。

猫組!

にーなサンがギルドマスターを務める 猫組のエンブレム。

養殖ノビ

素ノビで、座ることすらできなかったので、
にーなサンに装備を借りて、手伝ってもらうことになりました。
いいなあ、これ ちょうだい。

借りパク

にーなサン、わたしがホントに借りたままログアウトするとでも思ったのか、
「貸すだけです」を 3回ほど繰り返してました。信用ないのね、わたし。

狸狩り

フェイヨンでノビの壁といえば、このMAP。ポポリンもいるし、のんびりしてます。

猫耳狙い

猫耳は、出ませんでした。そういえばココ、彷徨う者も出ましたね・・・

Lvアップ!

にーなサンに借りたマインゴーシュのおかげで、
支援ナシでも かなりラクに狩ることができました。にーなサン、どうもありがとう!

座って記念撮影

フェイヨンに戻って、座って記念撮影。
となりにいるのは、にーなサンの別キャラローグ。

???

そして、にーなサンからノビ育成グッズを頂いてしまいました!
でも、これって・・・

弓手志望?

弓手の村だからなのか、にーなサンの好みなのか、
アーチャーの装備品や消耗品をノビに渡す、にーな商人。

弓手確定

ナルホド、にーなサンが そういうのなら ハンターを目指してみましょうか。

ステイタス

・・・でもね このノビ、STR20なんです。

再度、タヌキ

というわけで、またノビを作って再度 タヌキ狩りに付き合って頂きました。
今度は、にーなサンの お友達、コスモスさんの支援付き!

ステイタス

今度のノビは、AGI先行で。
わたしはノビのままでもよかったんだけど、にーなサンの強い?希望でアチャへ転職。

弓手

弓職は、ダンサー以来 2度目です。
Irisアチャは 今までやったことのないハンターになる予定。予定は未定。

転職祝い

保護者にーなサンからは、こんなにたくさんの弓手グッズを頂きました。
ここまで面倒を見てもらったからには、今年中にはハンターにならないとですね。

結婚スキル

そういえば、にーなサンは既婚者でした。
結婚スキルを披露しているのは、支援プリのコスモスさん。

あなたに逢いたい

フェイヨンの真ん中で、結婚スキルを披露しまくるコスモスさんたち。


今日の おまけ画像

騎士志望

夢は大きく!騎士志望です。アチャですけど。

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

