TEMPORARILY OFF-LINE

Category [RO Skin ] 記事一覧


  • DATE : --/--/-- (--) 
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit]
  • *PageTop

RO Skin 2

さて、以前 こちらで紹介した わたしが使っているROスキンの数々。
最近では 「yo_skin」の他にも、

殴りプリ : Freya

↓こういうスキンを使っています。(装備キャラはFreyaの殴りプリ)

DOT! DOT! DOT!

UP's? サンの 「DOT!DOT!DOT!colors」 シリーズ!

DOT! DOT! DOT!

GREEN、RED、BLUEの 3色あって、いつもこのどれかを使っています。
以前から 旧DOT!DOT!DOT! と ひよこスキンを愛用していました。

???

↑これが ひよこスキン (こちらは一時配布中止だそうです)

ドラクエ風味スキン

↑それからコレ!ドラクエ風味スキンが再配布されていました。
装備欄のポリーンがカワイイんです。

しんでしまうとは なにごとだ!

当時すごく気に入っていたスキンだったので、またDLできて嬉しいです。

Good

↑これも、以前使っていたスキンのひとつ。スキン名は 「Good」
ラグナゲートからDLしたものですが、探せばまだ手に入るようですよ。

以下、いろんなスキンの紹介。

g_grass

↑ 「g_grass
他にも 「WwW」スキンなどがあります。

Zerotwo

↑以前も紹介した 「Zerotwo」
iROのこのページからDLできます。

Vieux_conte

↑「Vieux_conte

Leppca

↑「Leppca
Vieux conteもオススメですが、こっちも色づかいが好きです。

tanuki

↑「tanuki
スモーキーの葉っぱが!他にもいろんなスキンが配布されています。

Starry Sky

↑「Starry Sky」

sss_deep

↑「sss_deep
騎士でイズルードダンジョンへ行くときにたまに使ってます。

sodapopsky

↑「sodapopsky
ラムネみたいな色合いのスキン。

Sea

↑「Sea」

Rstar_p

↑「Rstar_p

Rstar_o

↑「Rstar_o(色違いのオレンジ)

RoseMilktea

↑「RoseMilktea」

rira-kuma

↑「rira-kuma」 リラックマのスキン

rira-kuma2

↑「rira-kuma2」 (色違いの水色水玉)

picnic

↑「picnic
可愛らしいデザインや色づかいのスキンがいろいろあります。

P'titChat2_b

↑「P'titChat2
ネコのしっぽ付き。装備欄のオプションがいくつか選べます。

miyabi_g

↑「miyabi_g

mahariku

↑「mahariku」
作者さんのコメントでもANNA SUIをイメージして作ったと書いてあったような気がします。
見づらいけれど、細部まで凝った作りです。

izm

↑「izm
かなり昔から持っているスキンのひとつ。

haruhi

↑「haruhi
シンプルイズベスト。

from_white_to_blue

↑「from_white_to_blue

Assort

↑「Assort
オーディオ風のスキン

Assort

↑オプション画面は こんな感じ

A_baroque

↑現在は配布されていないスキンのひとつ

A_girly

↑上のスキンと同じ作者さんのデザイン

clover note

↑「clover note」
ROスキンといえば、「Legacy」と並んで人気があったのがコレ。

colors_sk

↑「colors_sk
天津でのお花見用スキン。桜が満開に!

colors_tbk

↑「colors_tbk
上の桜スキンと同じ作者サンのデザイン。
椿のアイコンがカワイイのですが使ったことは殆どないかも・・・

i_love_sakura

↑「i_love_sakura」
夜桜風のスキン。すっごく見づらいです!天津納涼イベントのときに使えるかも?

スキンは こちらのサイトなどから見つけています。(現在は更新停止)

RO Skin

★ 2006年10月19日のRO日記から移行&加筆修正

どんなROスキンを使っているのかと聞かれたので
各キャラの装備アイテム欄などのSSと合わせて ご紹介したいと思います。
ROスキンのフォルダを見てみたら、70種類近く入っていました。
(どれだけマニアなんだかって感じですが 普段使うスキンは決まっています)

わたしがいつも使っているスキンはコレ。

殴りプリ : Freya

↑Freyaのメインキャラ、殴りプリの基本情報欄。
気に入っているスキンのひとつです。

殴りプリ : Freya

↑全体的に落ち着いたベージュ系でまとめられているので
露店も見やすいんですよ。

殴りプリ : Freya

↑スキン名は 「yo_skin

================================================

その他 たまに使用しているスキン

戦闘BS : Freya

↑Freyaの戦闘BSの基本情報欄。
ソロ狩りするときは いつも戦闘BSで崑崙フィールドへ。

戦闘BS : Freya

白を基調とした淡いグリーンのスキン(スキン名は 「balmyberyl」)です。
色違いでブルー系もあるのですが、わたしは このグリーンが好き。

戦闘BS : Freya

↑装備欄にポポリンがいます。

支援プリ : Freya

↑Freyaの支援プリの基本情報欄。
最後にLvアップしたのは1年くらい前?

支援プリ : Freya

こういったシンプルなデザイン&色調のスキンが使いやすいような気がします。

支援プリ : Freya

↑装備アイテム欄 (スキン名は 「miyabi」)

支援プリ : Freya

↑過去SSもあったのでついでに (スキン名は 「wadjet」)

支援プリ : Freya

yo_skinを使い始めるまで、ずっとこのスキンを使っていました。
スポアとポリンの絵がカワイイですよね。

================================================

さて、続いて Eirのキャラ(当時は 3キャラ全て養子)

養子プリ : Eir

↑Eirの養子キャラ、INTプリの基本情報欄。

養子プリ : Eir

両親はIris時代から お世話になっている はにゃぷー&天音っち。

養子プリ : Eir

あと、エルダビレタなども はにゃぷーから奪い取りました。
スキン名は 「Zerotwo」、iROのこのページからDLできます。

養子剣士 : Eir

↑Eirの養子キャラ、斧剣士の基本情報欄。

養子剣士 : Eir

両親は響サン(逆毛バード)とダンサーのしゃるサン。

養子剣士 : Eir

↑基本装備は斧(3種類)です。
スキン名は 「sliced_cheese2」、チェダーチーズのような明るい色合いです。

養子アチャ : Eir

↑Eirの養子キャラ、ダンサー志望アチャの基本情報欄。

養子アチャ : Eir

↑両親は薫サン&リシュさん

養子アチャ : Eir

↑Lvは ココモビーチで お座りさせてもらったときのまま、今も変わらず。
スキン名は 「Rstar」 です。色違いでピンクやイエローなどもありました。

================================================

そして、最近新しく作ったキャラクター

シーフ : Tiamet

↑Tiametのローグ志望シーフの基本情報欄。

シーフ : Tiamet

シーフを育てたことは何度かありますが、ローグ志望は初めてです。

シーフ : Tiamet

↑装備は店売り&属性マインゴーシュのみですが、けっこう楽しんで育てています。このスキンは RO Empire というサイトでDLしました。
(スキン名は 「PaiN DeaD」)

================================================

旧キャラクター&今は無きROスキン(SSは過去のものです)

黒蜘蛛スキン

↑スキン名は失念。当時のメインキャラの名前にぴったりのスキンを見つけました。

黒蜘蛛スキン

↑そう、黒蜘蛛のスキン!背景が赤なので 目がチカチカして どうしようもないんですがSSを撮るためだけにDLしたものです。今はもう持っていません。

DQ風スキン

↑もうひとつ。当時、すごく気に入って使っていたDQ風のスキンです。

DQ風スキン

↑このスキン、今ではもう手に入らないようで残念です。
(コレと似たようなDQ風スキンを2つみつけたのですが、微妙に違う・・・)

ポリーン

↑特に気に入っていたのは この装備アイテム欄。
ポリンのようなスライムのような、3色団子のようなカラフルな絵がカワイイ。

ダンサー

↑「chocolate_devil」 というスキンです。
チョコレートブラウン&ピンクを基調とした、アポロチョコのようなデザイン。

ダンサー

↑このスキンも、以前HDDがダメになったときに なくしてしまいました。

ダンサー

↑装備欄はこんな感じでした。

アサシン

↑以前 UPしたときに、数名の人から詳細を聞かれたスキン。

アサシン

コレも、今は持っていないんですよ。見やすくて気に入っていたんだけど。

アサシン

たしか韓国のラグナゲートというサイトでDLしました。

================================================

他にも好きだったスキンは いろいろとあったんですけど
今は その殆どのサイトが閉鎖、
もしくはスキンの公開&配布を終了してしまったようで残念です。

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

