TEMPORARILY OFF-LINE

Archive [2003年03月 ] 記事一覧



ひなまつりイベント終了

日付が微妙に違うんですけど・・・
わたしも気にしないので、みなさんも気にしないでください。

菱餅!

ひなまつりイベントも 終了しましたね。
わたしも いくつか ひなあられと菱餅を交換しに行ってきましたが、

かにニッパ・・・

・・・まあ、ほとんど こんな感じでした。

リアルラックなし

それでも イベント終了間際、
一緒に あられと菱餅を交換しに行った 某ぴ~サンから、

!!

カプラバンド を頂いてしまいました。

カプラ!

ちなみに 四葉もでました。
倉庫には やわ毛も 山ほど あるんですけど、
・・・猫耳は ありません。

Aldebaran

某ぴ~サン、本当に どうもありがとう。
お礼は マタCで!(・・・あ、まだ拾ってません)


今日の おまけ画像

・・・ガンバッテ

↑アルデバランのカプラ本社内で 見掛けたポタ屋さん
皆サン、このまま ポリン島へと 消えていきました。

近況報告

最近 ちょっとバタバタしてまして・・・
火曜日のメンテナンスのときにでも、まとめてレスしますね。
BBSに書きこみしてくださったかた、どうもありがとうございました。

コワイ・・・

↑キュートなサンタの看板(ルティエ某所にて)

ブリーフ騎士

今日は 3rdキャラのアコでログインして、モロクでポタ屋をしてみました。
そして、1枚のブリーフが きっかけで、とある騎士さんと出会うことに・・・

金髪デフォルト

ポタの代金を頂いたお礼に、ニンジンジュースを渡そうとしたときのことです。
取引ウィンドウには、代金とは 別に、1枚のブリーフが。
あわてて ブドウジュースを おまけでつけて取引完了。
爽やかに ブリーフを脱ぎ捨てて 飛び去って行ったのが 妙に印象的な騎士さんでした。(怪しいかたではありません)

それから しばらくして、その騎士さんが また モロクへ戻ってきたのです。
「ブドウジュースのほうが高し、それだと儲からないと思うので・・・」 と、
今度は 青ジェムや空き瓶などを置いていってくれたのですが、その数、なんと 100本!?

そんなことが きっかけで、わたしのプリとレベルが近いということもあり、
ピラ2FでPTを組んでもらうことに。

ブリーフ騎士、のらサン

AGI騎士を目指しているという のらサンの 1stキャラは Wizなんだそうです。
そんな話をしながら ふたりで狩りを続けていたら、エルニウム原石がポロッと出ました。
さらに ポコッと叩いた ポポリンからは ひなあられが。

と、ここまでは たまにある話・・・
              
そのあとも ひなあられが出て 喜んでいたら、
なんと、また エルニウム原石が。

ひなあられ

これで エル原も、ひなあられも 仲良く 1個ずつの分配に。
こういうことって あるんですねえ。

そのあと、さらに運だめしをしてみようということになって、
さっそく アルデバランのカプラ本社で ひなあられを交換してきました。

食べられた・・・

カプラさんって、なんだか はじけてますね。

食いしん坊

結果は・・・

微妙

のらさんは・・・イグ葉だったそうです。
さて、気を取り直して 今度は SD2F へ行ってみました。

ダイヤモンド

今度は 3カラットダイヤー!これも 2個 出ました。

大きなレアを獲得、というわけではないけれど、
どれも 2個ずつ出るなんて、なんだか運がいい。


最後に今日の おまけ画像

プロペラ

のらさんの プロペラをお借りして、装備させてもらいました。

さらに・・・お約束

また誤爆

のらさんの サイトは コチラ

感謝感謝

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«02 | 2003/03 | 04»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

