TEMPORARILY OFF-LINE

Archive [2003年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替え人形

更新をしようとすると どういうわけか、ねむーくなるのです。

タートルアイランドの実装に併せて、いくつか新しい頭装備が追加されました。
と いうわけで、プロンテラで こっそり盗撮。

パンダ帽パンダ帽

パンダ帽、カワイイですよね。

おしゃれな帽子スポア帽

↑こちらは、おしゃれな帽子とスポア帽

とんがり帽子&ほお紅シルクハット&ほお紅

とんがり帽子Wizサンとシルクハットのプリさん
(ちょっとわかりづらいかもですが、ふたりとも ほお紅装備です)

コック帽コック帽

コック帽も好きです。商人系が似合いそう。
(・・・個人的に、ほお紅は どのキャラでも微妙な気がします)

天使の兜お金を失った者の心

このほか、シニョンキャップ、十字架のヘアバンド、
カプラヘアバンドなどを装備している人たちも見掛けました。

ケーキ!

はにゃぷーも ケーキ帽を手に入れたらしく、
さっそくIrisの剣士で装備させてもらってきました。
ケーキをのっけた お人形みたいで、なんだかカワイイ。

大きなリボン

これは、以前 お借りして装備させてもらった、大きなリボン。

大きなリボン

大きなリボンは初めてだったので、ちょっと嬉しかったのです。
怪しいコメントは、お気になさらず。

スイートジェントルスターダスト

同じく借り物のスイートジェントルと、
以前 某ぴ~サンに お借りしたスターダスト。
プリーストだと、あんまり似合わないな。
(SSは 大ちゃん&某ぴ~サンのマジシャン)


そして、極めつけはコレです!

ゴールデンヘッドギア!

金ゴキのドロップアイテム、ゴールデンヘッドギア!
通称、金のパンツ!(ブリーフ)
うわ~いらない。全然うらやましくない。

INT1

以前、ソロで時計2Fのデビルチ部屋へ遊びに行ったときに
偶然居合わせた 大ちゃんが貸してくれたものです。
似合うかも、なんて言われてますが・・・正直微妙です。

微妙

でも、このゴールデンヘッドギア、一部 熱狂的なファンがいるらしいんですよ~。

海賊の頭巾

これも大ちゃんに貸してもらった、海賊の頭巾。

亡者のHB

と、亡者のヘアバンド。

天使のHB

最後に、某Sサンから借りた天使のヘアバンドです。
これは天使ポリンからスティールして手に入れたものなんですよ。

看護帽 サンタ帽 耳当て 装飾用ひまわり

わたしが所持している頭装備のなかでは、
装飾用ひまわりがいちばん気に入っています。
(移行時に消えてしまいましたが・・・)

今日の おまけ画像

紅色染料

おかげさまで アコライトが Job50達成!晴れてプリーストになりました!

ウソです。
青髪ロングプリで髪を紅色に染めたときのSSです。
スポンサーサイト

国際サーバー

== しばらく過去のSSをUPしていく予定です ==

以前、友達と一緒に国際サーバーに ログインしてみたときの SSです。

Loki

プロンテラ周辺は、たくさんのノビで 賑わっていました。

国際ノビ子

さっそくレベル上げをしようと、ロッダフロッグやプパを叩いていたら、
周りにいた ほかのノビさんたちも、一斉に走り寄ってきました。
そして、みんなで 一緒にモンスターを叩くのです。

Poring

和気藹々と?黙々と?共闘していくわけですね。
そうやって知り合い、仲良くなったノビさんは、台湾とカナダのかたでした。

Kafra

おなじみの カプラさんも、いつもと雰囲気が違って見えるような。

kafra Corp

回復休憩していると、いろんな人から Wis が飛んできます。
そのほとんどは、一緒に狩りをしませんか?という お誘いだったりするのですが、
どこからともなく いきなり、PTの加入要請が届くことも。

Hi there !! と、気軽に声を掛けてくれるひとが多かったのが 印象的でした。

Smile Girl

その後、ゼロピーや綿毛などを集めて、スマイルマスク を作成しに行ってきました。
日本サーバーでも、もうすぐ実装されますね。

Construct Mr. Smile

プロンテラの噴水前で、収集品と交換してくれます。

Congrats!

すれ違う、ほとんどの人たちが スマイルマスクを装備していたこともあって、
一種独特の雰囲気が漂っていました。

Mr. Smile

↓装備すると、こんな感じ。

Equip

・・・思ったより カワイくなかったので、装備は さっさと はずしました。

Mr. Smile

装備欄 (コットンシャツとナイフ、スマイルマスクのみ)

Equipment

今度は、プロンテラの武器精錬所に入ってみました。

Hollgrehenn

ホルグレンです。

Clang!Clang!Clang!

・・・こんなことを言っていますが、仕事内容は 相変わらずの様子。


今日の おまけ画像

Novice

プロ西では、誰かが 古木の枝を使ったようで、
召還された ミストが、次々とノビを 引っぱたいていきました。
たった1本の枝が、招いた惨劇・・・

と、プロの露店で見つけた、名射手のりんご

Apple o' Archer

名匠あつのん

== しばらく過去のSSをUPしていく予定です ==

今回は、わたしが所持している属性武器、すべてを手がけてくれた、
製造BS あつのんの お話です。

あつのん

もう、ずっと以前のことですが、
炭鉱で集めた材料で、風スチレの製造を依頼したことがありました。

材料

本来なら、スティレットの材料は 鋼鉄40個なのですが、
ちょっとワケアリだったこともあって、足りないぶんを おまけしてもらったのでした。
(あのときは、本当に ありがとうございました!)

製造BS、あつのん

ちなみに、材料のひとつである 風結晶(ラフウインド)は、
猫組のBSサン、SサイズさんがROを休止する前に精製してくれたもの。

出来た~!

わたしにとって、初めての武器製造依頼、
このとき あつのんも、属性スチレの製造は初めての挑戦でした。

あつのんブランド


そして、無事成功!
できあがったばかりの あつのんブランド。

風スチレの精錬は
猫組のギルドマスター、にーなサンに手伝って頂きました。

にーなサン

なんと、1回目の挑戦で +8風スチレの出来上がり!
にーなサンの 見事なリアルラックのおかげです。

材料集めは もちろん、属性結晶の精製から 武器の製造、精錬に至るまで、
すべてにおいて、わたしひとりでは成し遂げられなかったことだけに
飛び上がるほど 嬉しかったです。

おふたりとも、どうもありがとう!

+8風スチレ

精錬場所は フェイヨン、精錬者は おなじみのアントニオ。

後日、あつのんには、
風チェインと火スチレの製造をお願いすることになるのですが、
どれも全部、1回で成功!という輝かしい実績の持ち主なのです。

わたしにとっては、まさに名匠あつのんなのであります。

名匠あつのん

(今のところ、製造を請負った属性武器の成功率は、100%なのだそう)

とはいえ、あつのん自身は失敗を重ねることも多々あるそうで、
そのたびに 炭鉱へ篭っては材料集めをする毎日。
また、製造特化のBSサンだけに
ソロ狩りも困難で、そんな中コツコツとレベル上げを続けていたのを知っていました。

それでも、「自分の銘入り武器を、誰かが装備してくれると思うと嬉しいね」 と
よく話してくれていたのを おぼえています。

あつのん商人時代B-Widowと

きっと、製造特化のBSサンに限らず
そういった想いを抱えている人は多いのでしょうね。
(SSは 商人時代のあつのん&ポタ屋時代の金髪アコ、B-Widowと)

火クレイモア


そして・・・


1度失敗してしまったという 属性クレイモアを、ついに完成させた あつのん。
本当に、おめでとう!!
(後日、4種類 すべての属性クレイモアを完成させたそうです)

わたしの あつのんブランドの属性武器は、
Freya移行後、「名無し」になってしまいましたが、
これからも、あつのサンの銘入り武器として、大切に使わせてもらいます。


今日の おまけ画像

感謝、転職前感謝、転職後

過去のSSを整理してたら、みつけました。
相変わらず 同じコトやってますね・・・。

☆ キャラ名の掲載許可は頂きました。

ノビ ノビ子

== しばらく過去のSSをUPしていく予定です ==

さて、Freyaへの移行完了後、Irisで ノビを作ってみました。

ノビノビ子

ちなみに、名前は「ノビ子」では ありません。
お友達の薫サンに協力して頂き、
さっそくレベルを上げて 応急処置を取得。

そして・・・

初心者の名札

Irisで、ノビになってまで わたしがやってみたかったこと、

死んだふり!

それは、死んだふり!!

まあ・・・ただ、それだけなんですけどね。
倒れたときに ポロッと転がる 装飾用卵殻が、 これまた かわいくて気に入ってます。

薫サン、お付き合いくださって、ありがとうございました。
お借りした装備とZenyは、きっとお返しします。

・・・いつか必ず。

薫サン

わたしの、ノビ子の旅は まだまだ続きます。
今度は フェイヨンまで遊びに行ってきました。

はにゃぷーと天音っち

そこでまた、死んだふり!

ひざまくら

そして、膝枕の図
・・・て、わたし なにやってるんでしょう。

さあ 気を取り直して、今度はモロクへ。

のらサンと

モロクでは、ブリーフ騎士、のらサンに会いに行ってきました。

ウェスタングレイスが お似合いの のらサン。
わたしはもちろん、卵殻!これに尽きます。
で、お約束の

バタッ!

モロクのポタ広場付近で、のらサンと遊んでいると、こんなログが・・・

奥様たちの集い

すると、何人かギャラリーが集まってきました。

ノビ虐め

死んだふり(バタッと倒れたまま)で全く起きないノビ。

ヘンタイよばわり

ついにはヘンタイよばわり・・・

不憫なノビ子

いちばん、不憫だったのは、じつは のらサンです。
・・・すみません、もうしません。

不憫な騎士、のらサン

とっても 紳士で素敵なかたですよ、ホントは。
(フォローは こんな感じでよろしいでしょうか?)


今日の おまけ画像

身売り

しまいには、売られてしまいました。
購入希望のかた、近い将来 ダンサーになって踊ってさしあげますよ!・・・たぶん。
(SSは やべっこ、はにゃぷー&荒サンの商人)

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2003/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。