TEMPORARILY OFF-LINE

Archive [2004年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍器祭り

「更新してる・・・めずらしい」 と、
数人の知り合いから 激励のメッセージ?を頂きました。
なので、今日も更新しますよ 日記ですから!(相変わらず 3月の話題ですが)

鈍器祭り

↑毎週?土曜日に開催されている 鈍器祭りというイベント、知っていますか?

殴りプリさんをはじめ、戦闘BS(商人)サンや
鈍器を装備した人たちが アルベルタに集まって、にぎやかに出掛けるイベントです。

PT結成

↑こんな感じで、Lvや狩場などに合わせて PTを結成

わたしの商人は オークダンジョン行きのPTに参加させてもらうことに。
初めての参加だったのでドキドキしていましたが、みんな楽しい人たちでした。

豪華支援

↑プリさんの支援魔法だけでなく、BSサンの攻撃支援スキルもあるので
ビックリするくらいの攻撃&殲滅力になります。
・・・みんなで 叩きまくるので、画面上のモンスターは ほとんど瞬殺!

オークダンジョン

↑どんなに沸いても、次から次へと みんなで殴り掛かります。
わたしの商人も 3つほど レベルUPしました。

なにがなんだか・・・

機会があれば、殴りプリも育ててみたいかも・・・楽しそう。

1次会終了

↑そして、あっという間に 鈍器祭り、1次会終了
2次会は 大体 22時頃からのスタートです。
いちど アルベルタに集結し、清算後 PTを再結成します (2次会からの参加もOK)


2次会

↑2次会は 多数決で、崑崙に決定!

碁盤

↑わたしの商人では ソロは まずムリなので、ここぞとばかりに記念撮影していました

黒蛇王

↑崑崙のダンジョンで狩りをしていると、黒蛇王?というモノに遭遇
初めて見たんですけど、見た目は 白ヘビだったような気も・・・

そして なんと 鈍器祭りに参加していた BSサンが MVPを獲得!
(わたしの商人は 寝転がってますけど)

黒蛇王

↑MVPの賞品?は コレだったそうです。なにに使うアイテムなんでしょう?

鈍器祭り参加メンバー

↑今回、鈍器祭りに参加していた皆サンたちと

支援魔法

↑まぶしすぎて、なにがなんだか よくわかりません

ゲフェン特攻

↑鈍器祭りのメンバーと、ゲフェンフィールドへ

アドレナリンラッシュ!

↑アドレナリンラッシュは やみつきになります・・・BSスキル いいなあ

WP

↑エフェクトがキレイに撮れていました

ありがとうございました

機会があれば、また参加してみたいなと思います。
今度は BSに転職してから、ぜひ行ってみたいですね。

鈍器祭りで お会いした皆サン、どうも ありがとうございました。
とても楽しかったです。
(清算後 寝落ちしてしまったのは 気のせいです)


今日の おまけ画像

保護者と

↑戦闘商人と、その保護者Nサン(仮名)

ポポリン!

↑保護者Nサン(仮名)から、ポポリンの卵&緑ハーブを頂いてしまいました

ポポリンは ずっと以前に飼っていたのですが、
金銭苦のため 泣く泣く手放してしまった悲しい思い出が・・・

今度こそ 大切にします。喋ると すごくカワイイんですよ、ポポリン。


追記 : Web拍手?ボタンというものを暫定的に設置してみました

使い方が いまいちよくわからないんですけど、
簡単なメッセージが 送信できるそうです (某Hサン、どうもありがとう)

ご質問&ご感想、更新が遅い!とか、結婚してください!とか
そういう お便り、お待ちしています。1行メッセージです、たぶん。

・・・さっき、テスト送信した自分のメッセージを見て、ドキッとしてしまいました。
自分で自分宛てに送ったこと、忘れてました。
スポンサーサイト

グルメコック長

最近、ふと思いました。
これって日記じゃないのでは・・・

まあ、それは置いておいて。
気を取り直して 3月に話題を戻しましょう。

グルメコック長

↑以前 ジュノー散策にも付き合ってもらった グルメコック長
ソロ仕様?のWizなのだそうですが、知り合ったきっかけは 臨公PT。
普段 怪しい格好をしていますが、PTでもソロでも上手なWizサンなのです。

今回は、そんなグルメコック長と ふたりで崑崙へ出掛けてきました。
さて、崑崙といえば おじゃる丸みたいなモンスターたちがいるのを憶えていますか?

古人参

↑グルメコック長は、あまり お気に召さなかった様子

じゃあ 次へ行きましょう、次!ミニチュアのプロンテラですよ!
お城の前で 記念撮影を撮りましょう。

ミニチュアのプロンテラ城

↑・・・なにか違うような気もしますが。

え~と、じゃあ次は 崑崙の村長の家に遊びに行ってみましょうか。
まずは 奥さんに会って、話をしてみましょう。

奥さま

失礼なヒトですね。初対面なのに。
とりあえず、崑崙へ来たからには 村長にも会わないと。

村長・・・

・・・見た瞬間、焼討ち。

グルメコック長は 普段は とてもクールな人なのですけどね・・・たぶん。
でも せっかくここまで来たので、
前回 行けなかった 蓮の花のところにも行ってみることにしました。

蓮の花

↑ここなら記念撮影に よさそうですね。
じゃあ、さっそく並んで・・・

と 思っていたら、

!?

不思議なモノを見つけました。視点を変えると、こんな感じ。

謎の銅像

↑なんですか?コレ

ROの世界には 至るところにヘンな銅像や看板がありますね。
それを じっと見ていた グルメコック長が ひとこと、

・・・

・・・そ、そうなんですか?

そんなわけで(前後関係皆無)グルメコック長と、楽しく?過ごしてきました。

うまくいいタイミングでSSを撮れなかったので、(わざとじゃないですよ)
グルメコック長の雰囲気や言動は 相変わらず怪しいままですけど・・・

また どこかへ連れて行ってくださいね。今度こそ まともな SS撮りましょう!


今日の おまけ画像

とある、マジさん

↑FDにて、わたしの商人&とあるマジさん 某プリさんは このとき避難中

ホワイトデー

今日は、ホワイトデーですネ。
誰が なんといおうと、今日がホワイトデーです。
(更新 4ヶ月遅れで お届けしています)

日本語版Winが復旧するまで 更新できないだろうなと思ってましたけど、
なんとか 英語版Winで がんばってみます。

Iris ミハさん

SSの日付は 2004年3月8日なのですが、
Iris在住(現在は Eir)ミハさん に 会いに出掛けてきました。

Iris ノビと

ミハさんは、今のメインキャラである Mich がアコライトの頃、
唯一 Irisで組んでくれたマジさん(現在はWizサン)です。
Freya 移行前のことなので、ずいぶん前の話ですけど・・・

緊張してマス

↑プロ東のフィールドで、コソコソと雑談中。
おデートっぽくも見えますが、周りでは 盗蟲が徘徊してたりします。

メテオ!

お互い サーバーが違うので、
ミハさんのWizサンにお会いしたのは ホントにひさしぶりでした。

そんなミハさんから、Irisでの再会&RO復帰記念のプレゼントとして、

手作りチョコ!

バレンタイン期間限定の手作りチョコを頂いてしまいました!

ホワイトデー?

ROに復帰したときには すでにバレンタインイベントは終了していたので、
まともに手作りチョコを見せてもらったのは じつは このときが初めてです。

でも・・・食べてしまうのは もったいない。

バレンタイン手作りチョコ バレンタイン板チョコ

↑ちなみに これがバレンタイン限定アイテムの手作りチョコ&板チョコ

ホワイトデー手作りチョコ ホワイトデー板チョコ

↑さらに おまけ
(韓国のみで実装された、ホワイトチョコ・・・)

キャンディーと交換

今では 入手不可能なアイテムなのに、
ミハさんは ホワイトデーだから、と
チョコを渡すために ノビを Iris に呼んでくれたのでした。

花より団子

日記に載せるために、SS撮ってもいいですよ とミハさん。

羽付きハートエモ!

・・・思わず、食べてしまいました。

羽付きのハートエモも ちゃんと撮れていたので よかったです。
ミハさん、本当に どうもありがとう!

来年のバレンタインデーには、ノビで手作りチョコを渡しにいきますからね。


さて、


ミハさん ミハさん

↑こちらは Freyaでのミハさんです。

ミハさんが Freya にも遊びにきてくれて、
Irisで出会った頃と 同じキャラ名の放蕩魔術師を育ててくれました。

放蕩魔術師

ミハさんがマジシャンで わたしがプリーストだと、なんだか不思議な感じがしますね。

エナジーコート

お互い Job50を目指して赤イモ峠に通ったのは、もう1年以上も前のこと・・・
たまには Freya にも遊びにきてくださいね、ミハさん。


今日の おまけ画像

Iris ショコラ組&薫サン

↑Iris に遊びに行ったときに、ショコラの あつのんや薫サンたちと記念撮影

DOP

↑とある日の、Mich

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2004/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。