TEMPORARILY OFF-LINE

Archive [2005年07月 ] 記事一覧



Eir : 養子ノビ

Eir では、すでに 2キャラが養子となりました。
そして もうひとり、おなじみの死んだふりノービスがいたのですが・・・

パパは逆毛?

↑逆毛の人に、パパだよと言われ

養子縁組

↑とうとう 3キャラ目も、養子になってしまいました。

養子ノビ

↑みてのとおり、パパは逆毛(バード)、ママはダンサーという 賑やかな家族構成。

パパは逆毛

↑というと、ただのノリで養子になったようにも見えるかもしれませんが、まったくそのとおりです。

ニヨルドの宴

↑両親は いろんな協奏スキルをもっているので、狩りも楽しそうですね。

経験値増加?

↑それに、ニヨルドの宴があれば、取得経験値も増加するらしいですよ!?
デスペナもなくなるし、親子で公平できるのなら、これって すごくお得なのでは!?
「わたしたちって、すごーい」と、ママダンサーも大喜び。

(´・ω・`)

↑すると、「親が攻撃できないのに、どうやって経験値稼ぐんだ・・・」と はにゃぷー。
経験値は稼げなくても、一緒に出掛けるだけで、とても楽しそうなのでOKです。

うさみみ

↑近所の おばちゃん(天音っち)に、うさみみを借りました。

親子

・・・スパノビでも目指しますか。


今日の おまけ画像

パパは逆毛

↑パパは逆毛

www

↑あらまあ

ママ

↑ママです、出稼ぎに行ってます。じつは、しゃるくサンの別キャラです。

Eir : 養子アチャ

Eirで お世話になっている、ハイプリーストの薫サン。

薫サン&リシュさんと

↑以前、結婚されて まもない頃、お相手のリシュさんに 突撃インタビュー?したときの1枚です。
SSの日付けは、2005年1月11日となっていました。
残念ながら、わたしのRO日記の更新は、2004年5月から とまったまま(時差)なので、
このときの ようすは、まだUPしていません。いつものことながら、更新遅くてすみません。

娘?

↑このとき、薫サンの溜り場の人から こんなことを言われました。あれから、半年が経ち・・・

薫サン&リシュさんたちの溜り場

↑アチャになって、また戻ってきました

養子縁組要請

そして、

Babyアチャ

↑2番目の養子、Babyアーチャー誕生!このアチャは、ミニダンサーになる予定です。

小さい・・・

↑なんとなく Babyアコライトよりも小さいような気がします。ペコ 2人乗り。
(フェイヨンから はにゃぷー、天音っち、しゃるくサンたちも 遊びにきてくれました)

(´・ω・`)

↑薫サンはハイプリースト、リシュさんは ハイウィザードです。
そんな 2人の養子に迎えられたわけなんですが、わたしみたいな 放蕩娘でいいんでしょうか・・・

肉屋

↑さっそく 親子で記念撮影することに。
そして、大事にしまっておいた、とあるアイテムを倉庫から出してきました。

薫サンの手作りチョコ

↑以前 薫サンから頂いた、手作りチョコレートです。
この機会に、羽付きのハートエモで 記念SSを撮ろうと思っていたのです。



では、撮りまーす!



・・・


・・・はい、次。


オットー海岸

↑話題を変えて、転生2次職の ふたりに連れられて やってきたのは、オットー海岸。

親子公平 親子公平

↑娘は、ただ見てるだけ・・・

(´・ω・`)

↑リシュさんから貸してもらったハイドクリップを駆使してます。

(・ω・)

↑これって、英才教育?すごい勢いでレベルが上がり続けました・・・
わたしは SS撮影していただけなのに、あっというまに Lv38 に。

記念撮影

↑ひとりで記念撮影中

親子

↑こうやって、薫サンと並んで座ると、小ささが際立ってますね。

親子

↑親子で記念撮影

ジュノー

↑そのあと、3人でジュノーに遊びにきてみました。Eirでジュノーまで来たのは初めてです。

結婚スキル

↑せっかくなので、結婚スキルも披露してもらいました。

薫サン、リシュさんと

薫サン、リシュさん、一緒に遊んでくれて どうもありがとう。楽しかったです。
次の日 ふたりは、ジャワイに新婚旅行へ出掛けたそうです。ふふ


今日の おまけ画像

羽付きハートエモ

↑わたしが撮りそこねたSSです・・・
(SS提供者 : 薫サン)

Eir : 養子アコ

さて、「Episode 4.5 Intermission : Road to Future」実装後、まず最初に目についたのは

Gypsy

↑ダンサーの上位職、ジプシーのグラフィック

お小遣い

それから、Eirのアコが はにゃぷー&天音っちの養子になりました。
はにゃぷーの別キャラ、スパノビから お小遣いをもらっているところ。

養子縁組

↑そして、天音っちがログインしたので、

Babyアコライト

↑さっそく Babyアコライトに。これで、ちっちゃなMEプリを目指す予定です。
はにゃぷー&天音っちは、Lv90台のアサシンとプリースト。これから お世話になります。

しゃるくサン

↑実装当日だったこともあって、周りにいた人たちの反応も さまざまです。
はにゃぷーたちの友達、しゃるくサンも 物珍しさから、声を掛けてきてくれました。
ちなみに「こんばん ▽・ω・▽ わん」というのは 天音っちの お決まりのご挨拶。

(´・ω・`)

↑なんていうか、ホントに小さいだけなんですよね・・・

養子スキル

↑養子スキル「パパ、ママ、大好き」
親は 2分間、デスペナルティが適用されなくなるとのこと。

坊や・・・

↑結婚スキルと同じく、養子召還スキルがあるのですが・・・坊やって。
ハイプリーストの薫サンも、養子アコを見にきてくれました。

(・ω・)

↑倉庫に行った はにゃぷーアサを、無理やり召還中

幼女?

↑幼女を虐待?していたのは、わたしです。

素手

↑全然当たっていませんね。それにしても、小さいな・・・

青箱!

↑そして、なぜか 養子縁組記念?ということで青箱を開けることになったのですが、

・・・

・・・お金の掛かる娘でゴメンナサイ。

親子

このあと、さっそく親子で狩りに出掛けてきました。そのようすは、また後日。
Eir では このアコのほかに、アチャ、ノビが 養子になりました。


今日の おまけ画像

アイスクリーム

↑落ちてたアイスクリームを拾って食べたところ

ヒサシブリのラグナロク

こんにちは、今回から ひさびさにRO日記復活です。
(今回は、2005年1月のSSが中心)

Eirにて

前回の更新 から、すでに4ヶ月以上経ってますね。^^
フォルダを見てみたら、2004年5月のSSが まだ たくさん残っています。(14ヶ月遅れ)
適当にSSを削除しながら、今までのペースで のんびり更新していくつもりです。

みるすサンたちと

↑さて、皆サン ご存知のとおり、わたしのメインサーバーは Freya なのですが、
ときどき こうやって、Eir や Iris にも遊びに来ています。
とくに この数ヶ月、Eir サーバーに出没することが多かったせいもあり、

・・・

↑溜り場の人たちからは、Freya に友達が いないんだろう、と言われたり、
結婚相手にも逃げられ、残ったのは借金だけ、とか とんでもないことを言われる始末。
(結婚式から、約3週間後のことです)

・・・

さらに、つい このあいだまで、大航海時代 Online にハマっていましたから、
きっと Freya でイヤなことがあって、別のゲームに逃げてしまったに違いない、とか
ネタにも尽きて このまま フェードアウトするつもりだろう、など 言いたい放題です。

(´・ω・`)

しまいには、結婚式の日記ですら、2PCの自作自演だったらしい、とか言いだす人まで!
そこまで手の込んだこと、ネタに困っても やりませんよ!

美容院破産

↑じゃあ、Freya では 最近なにやってたの?と聞かれて
・・・美容院破産の話題は、また後日。髪型ひとつで散財することになるなんて。

あつのんたちと

↑正直、どの日付けから 更新していっていいのか わからなくなってきていますが、
しばらくは 最近撮ったSSを中心に UPしていきたいと思います。

静サン&凛サン

↑わたしが、大航海時代 Online をやっている間に、
静(猫)サンと凛サンも、ROを引退してしまいました。

静サン&凛サン

↑最後のログインの日、Freya に ふたりで遊びにきてもらったので、
このときのようすも 後日まとめてUPしたいと思います。

スナイパーあつのん

↑リネ2 で遊んでいた あつのんも、転生パッチ前に RO復帰
放置ハンターを 1ヶ月で Lv99にして、現在は スナイパーです。

・・・

↑だから、捨てられてないってば!
みんな、顔を合わせるたびに 捨てられたとか逃げられたとか、しつれい極まりないですね。

(´・ω・`)

大航海時代 Online の日記は、最後まで ちゃんと更新しましたよ?

ROでは、7月12日「Episode 4.5 Intermission : Road to Future」が実装されました。
崑崙に続き、龍之城、そして今回は アユタヤという地域なのだそうです。
他にも、ダイヤモンド交換NPCや 神器クエスト、上位2-2次職のグラフィック実装など。
養子縁組も実装され、Eir で 3キャラ(アコ、アチャ、ノビ)が 養子にもらわれました。

ジャワイ

↑ジャワイにも行ってきましたよ!(2PC自作自演じゃありません)
例によって、渡航費は 借金ですwww

バー

↑ペットのポポリンも健在

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2005/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

