TEMPORARILY OFF-LINE

 > 2008年07月

頭装備いろいろ

また少しずつ更新が遅れ始めてきているような・・・日記は SSを撮った日付をもとにUPしています。(日記の日付=更新日ではありません)で、どうやら 月末あたりから少し忙しくなりそうです。今日は、フェイの溜り場で プリーストの瓜さんに 「愛の実」を頂いてしまいました。わたしと愛を育みたいとか、そういう意味ではなくって 1つ余っているのでどうぞ、とのこと。色合いが可愛いので気に入ってます。クリスマスによく使われる 赤...

... 続きを読む

また少しずつ更新が遅れ始めてきているような・・・
日記は SSを撮った日付をもとにUPしています。
(日記の日付=更新日ではありません)

で、どうやら 月末あたりから少し忙しくなりそうです。

愛の実

今日は、フェイの溜り場で プリーストの瓜さんに 「愛の実」を頂いてしまいました。
わたしと愛を育みたいとか、そういう意味ではなくって
1つ余っているのでどうぞ、とのこと。色合いが可愛いので気に入ってます。
クリスマスによく使われる 赤い実、チャイニーズホーリーです。

それから、もうひとつ見せてもらったのがコレ。

三段ポリン帽

攻撃時、一定確率でオートスペル グリードが発動 精錬不可
防御:3 位置:上段 重量:60 要求レベル:20 職業:全ての職業 LUK+3


四段ポリン帽に見えてしまうのは気のせいでしょうか。
一番下がエンジェリング、真ん中がマスターリングで 一番上はポリンのようです。
オートスペルでグリードというのがポリンらしくておもしろいですよね。

頭装備いろいろ

他にも、フェイの溜り場には 頭装備マニアが結構います。
箱ギャンブラーの あつのんもその1人。
最近は 箱開けてないのかな?

デビルリング帽

防御 : 1 位置 : 上段 重量 : 35 要求Lv : 20 装着 : 全ての職業 Str+1、Cri+3
特殊効果 : 天使形モンスターから受けるダメージが20%増加。
精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がる度にCriが1ずつ増加する。


ちょっと珍しい 「デビルリング帽」も見せてもらいました。
これも ラグくじの景品だそうです。みんないろいろ持ってるなぁ。

ヒュッケの黒い猫耳

5thアニバーサリーパッケージの同梱アイテム 「ヒュッケの黒い猫耳」
わたしのアコの髪色だと、ちょっとわかりづらいかな?

象帽子

防御 : 0 位置 : 上段 重量 : 50 装備 : 全ての職業 VIT+1

そして、こちらも ラグくじの景品 「象帽子」
持ち主は ヴィンヴィン。動物帽子って、結構好きです。
ラッコ帽とか!魚帽子もいいですね。ラッコはいつか作ろう。


今日の おまけ画像

ランニングシャツ

↑あつのんのSランニングシャツ。ブリーフとセットで装備するんだそうです。
へぇ~あつのんのスナイパーって、いつもコレだったんだ・・・

巣立ちを迎えた鳥の巣

Wたまごポケットつき。
スポンサーサイト



* by ミチ
チキンラーメン、ひさしぶりに買ってみたよ。
けっこうおいしいんだね。卵もおとしてみた。

* by はにゃぷ~
チキンラーメンうけたーー∵ゞ(>ε< )ぶっ!

ちゃんとタマゴポケットがついてるね(笑)

バルーンハット

フェイヨンの溜り場のLv90台組PTが青箱から「バルーンハット」を出したと聞き、さっそくSSを撮りにやってきました。ふんわりとした風船のような丸い帽子。精錬値が高くなるほど、詠唱時間が%単位で短縮。防御 : 3 位置 : 上段 重量 : 80 装備 : 全ての職業バルーンハットの持ち主は 奈々つん。あら~カワイイ!ハイプリに似合うのかな?赤いメガネも似合ってますね。性能より見た目重視の頭装備ですが、レアなのでかなり高額なよ...

... 続きを読む

フェイヨンの溜り場のLv90台組PTが
青箱から「バルーンハット」を出したと聞き、さっそくSSを撮りにやってきました。

奈々つん

ふんわりとした風船のような丸い帽子。精錬値が高くなるほど、詠唱時間が%単位で短縮。
防御 : 3 位置 : 上段 重量 : 80 装備 : 全ての職業


バルーンハットの持ち主は 奈々つん。
あら~カワイイ!ハイプリに似合うのかな?赤いメガネも似合ってますね。
性能より見た目重視の頭装備ですが、レアなのでかなり高額なようです。

バルーンハット

SSを撮るため、奈々つんにクルっと回ってもらいました。
後ろ姿は なんかマッシュルーム(大福)っぽいんですけど、
正面から見るとやっぱりカワイイ!奈々つん、おめでとう~!

おやさん

クルクル回ってるときのSS、6枚のうちの1枚。
そんな奈々つんの姿を、じっと見つめていた おやサン。

あやや

ギルドマスターのあやや(ハイウィズ)にも装備してもらいました。
ハイウィズのケープマントのファートリムも白なので、かわいらしくまとまってます。
わたしは右足(SS右端)だけ。もう~!ペコ邪魔なんですよ。

ミチ

ついでに わたしもペコ乗り捨てて借りちゃいましたwww
職業や髪型問わず、意外とどれも似合ってませんか?
奈々つん、SS撮らせてくれて どうもありがとう!
さ~青箱拾いに行こう。


今日の おまけ画像

はにゃぷーのセージも青箱に挑戦!

青箱

結果は 空の試験管・・・中身入ってないし。
* by ミチ
▼匿名希望サン
あ、どうも有難うございます。
更新がんばります。

▼はにゃぷー
お互い、青箱運ないよね~。
歴史学者クエスト、手伝ってくれてどうも有難う!
調べてみたらいろんなクエストあるんだね。
これはけっこう時間掛かりそうだな。

* by はにゃぷ~
空の試験管・・・中身があったとしてもハズレだったねーー(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -