TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


EP4.0 Ordeal of the Fear

8月24日、Episode 4.0 「Ordeal of the Fear」 が実装されました。

ログイン画面

死者の街ニブルヘイム&フィールド追加
新規モンスター&アイテム
MVPBOSS「ロードオブデス」「アモンラー」配置
新頭装備交換NPC実装 etc.

と いうわけで今回は 首都プロンテラで 新頭装備ウォッチング&盗撮です (Freyaサーバー)
あ、もちろん わたしも 新しい頭装備を作ってみましたよ!

アルゼン 花のかんざし

↑まずは、花のかんざし (材料 : 花びら1個、鋼鉄10個、20,000zeny)

花びらについて

わたし的には 鼻から出ているようにも見えます。
そう思っているのは、きっと わたしだけじゃないはずなんですが・・・

鼻から花

↑材料のひとつ、花びらは 某プリさんからの頂き物です。

変身木の葉

↑そして 次に作ったのは 変身木の葉 (材料 : タヌキ木の葉600個)

変身木の葉

↑ラッコ帽装備のBSサン&赤いリボンのWizサンたちと一緒に

ラッコ帽 (・ω・)

↑ラッコ帽、横から見た図 (よく見ると、しっぽみたいなモノが付いてます)
なんともいえない表情をして、頭に乗っかっているところが キモカワイイ


さて、以下 すべて盗撮


絆創膏 絆創膏

↑絆創膏 (材料 : アルコール1個、くさった包帯500個)
ノービスに似合いそう、と思ったら装備不可のようです。

天使の羽耳&赤いリボン 悪魔の羽耳&赤いリボン

↑天使の羽耳&悪魔の羽耳 どちらも STR+1、中段装備
ふたりとも、組み合わせて装備していたのは 赤いリボンでした。

大きな金の鈴 大きな金の鈴 大きな金の鈴 大きな金の鈴

↑大きな金の鈴 上中段
(材料 : 金の鈴1個、エンペリウム1個、黄金3個、20,000zeny)
コレって、かなり目立ちますね・・・

黒い猫耳

↑黒い猫耳
(材料 : 猫耳のヘアバンド、黒色の染料1個、綿毛200個、10,000zeny)
銀髪に よく映える&いちばん似合っている頭装備だと思います。

カウボーイハット カウボーイハット

↑カウボーイハット
(材料 : ウェスタングレイス、砂漠狼の爪108個、
軟らかい草の葉108個、燃えている馬の蹄4個)

羊ギルドの やおやサンも作るといっていたので、見せてもらうのが楽しみデス。

古代女王の髪飾り 古代女王の髪飾り

↑古代女王の髪飾り
(材料 : 女王の髪飾り、エンペリウム1個、黄金3個、20,000zeny)
あんまり興味ないです・・・

麦わら帽子

↑麦わら帽子 (材料 : 調べるのが面倒くさくなってきました)
素朴な感じですが、コレ意外と いいかも!わたしも いつか作ろう。AGI+1

次回の主役

↑同じギルドの 雪サンに お借りして装備させてもらいました。

ソンブレロ

↑ソンブレロ (材料 : 以下同文) AGI+1
こちらは BSサンが装備しているSSですが、
プロ南で、バードさんが装備しているのを見掛けました。
ギターで演奏&寒いジョーク中だったんですが、とても似合ってましたよ!

パーティー帽 パーティー帽

↑パーティー帽 LUK+1
右のSSのモデルは 同じギルドの 雪サンです。
スパノビさんが ピエロの鼻と組み合わせて装備している姿も目撃しました。

チューリップヘアピン キノコヘアバンド

↑チューリップヘアピン&キノコヘアバンド
チューリップ・・・?

姿勢矯正帽

↑姿勢矯正帽 (材料 : 名射手のりんご1個、ブック1個) DEX+2
矢リンゴ (DEX+3) のほうが、わたしは好きです。

熱血鉢巻き 熱血鉢巻き&悪魔の羽耳

↑熱血鉢巻き STR+2
なぜか男性プリさんが装備している姿を よく見掛けました。

やる気のないタヌキ

↑やる気のないタヌキ 睡眠に対する耐性+20%
(材料 : どんぐり1,000個、ラッコの毛皮100個、タヌキ木の葉10個)
コレ、わたしも作ろうかと思っているのですが、材料集めが・・・

オークヒーローの兜

↑オークヒーローの兜 (材料 : かなり大変)
STR+2 VIT+1 だそうです。銘入りというのも すごいですね。

ミストレスの王冠

↑ミストレスの王冠
INT+2 SP+100(未実装) 要求Lv75↑実用的な INT装備?

毛糸の帽子

↑毛糸の帽子
現在は青箱からのみ、LUK+1

青い魚

↑青い魚
魚類型モンスターに10%追加ダメージ(未実装)
見れば見るほど 不思議な頭装備

青い魚

↑羊ギルドのネットさんに お借りして、装備させてもらいました。
頭悪そーー!!

青い魚

↑いえいえ、ネットさんのほうが お似合いデスヨ! ^-^

大きなリボン&赤いリボン

↑赤いリボン装備のシーフさんを見掛けたので、
大きなリボンを装備して横に座ってみました。もちろん、盗撮。

大きなリボン&赤いリボン

↑後ろ姿 (ついでに 魚の後ろ姿も)
どちらがいいかと言われると、どっちも微妙・・・?MDEF+10
わたしは 大きなリボンのまま しばらく取っておこうと思っています。

ラッコ帽 (・ω・) ラッコ帽 (・ω・)

↑(・ω・)?VIT+1
「?」 エモが似合いそうな表情してますね。

くま帽子 くま帽子

↑くま帽子!
まさに、ぬいぐるみ!
でも 個人的には ラッコ帽のほうが好きです。


そして・・・


アラームの仮面 アラームの仮面

↑アラームの仮面 (材料 : 時計の針3,000個、スクラッチマスク1個)
中下段 暗黒に対する耐性+50%
見た瞬間、目が釘付け。思わず、プロ南で見つめ合ってしまいました。


ほかにも、


アラームの仮面

↑こんなかたや、

アラームの仮面

↑こんなかたとも遭遇
この秋、いちばん気になる存在です。


さらに、おまけ。


ゴールデンヘッドギア&悪魔の羽耳

↑ゴールデンヘッドギア&悪魔の羽耳!

ゴールデンヘッドギア&悪魔の羽耳

↑違う視点から もう1枚
パンダカートと、ペットの子デザートウルフは癒し系アイテム。

以上、街で見掛けた 新頭装備コレクションを お届けしました。
巷で大人気の たれ猫は・・・まだ見掛けていません。


今日の おまけ画像

ロボタヌキ

↑ロボタヌキ・・・ニブルヘイムの酒場で。ペットもいい感じです。

素顔

↑でも、ホントは こんなかお

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

