TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eirノビの受難

8月21日、のらサン&ゆりサンの結婚式に参列するため、ノビでEirにログインしました。
Eirといえば、まずは このおふたり・・・

静サン&凛サンと

↑わたしのネタ提供カップル友達、凛サンと静サン (Eir在住)

そうはいかないわ

最近、わたしの盗撮を警戒しはじめたようで、SSを撮るタイミングが全くつかめません。
あれやって、これやって、と カワイク頼んでみても尽く拒否されます。

デター!

↑ですから、この日は PrtScnキーを連打してみることにしました。
(おかげさまでSSを選ぶのも大変です・・・)

至近距離

↑こんな感じで、予測できない行動をするので 最後まで気が抜けません。
ササッと立ち上がってスキル詠唱、そして なにごともなかったかのように座る凛サン。

ハート!

↑静サンの詠唱 (ちょうど視点を変更していたときだったので ハートが逆向き・・・)

PrtScnキー連打中

↑凛サンのスキル詠唱

このときも、↑のSSとは 全く関係のない雑談をしていて、いきなりでした。
ふたりとも わたしにSSを撮らせないつもりだったようですが、盗撮がんばったよ・・・。

星と三日月

にーなサン&あつのん から もらった スターダスト&静サンの三日月ヘアピン

騙されませんよ

↑わたしを騙そうったって、そうはいきませんよ。

チョコレート

そして、結婚した おふたりに Eirノビからのプレゼント!
実は このチョコレートは、とある男アコさんからの頂きモノなんですが・・・

・・・誰に言われたの?

捨てられたチョコだなんて!

拾いモノではありません

せっかくなので、静サンから凛サンに渡してもらいました。
ハートのエモのSSを撮るために、はりきってずっと待機していたのですが・・・

撮り損ねた・・・

ハートのエモ消えるの早すぎます。

撮り損ねた・・・

おまけに凛サン、チョコ食べる前に 不意打ちでイモ食べるし。
どうでもいいエフェクトが 2枚ほど撮れてたよ・・・

あなたに逢いたい!

気を取り直して、イベント中のアマツに出掛けてみることにしました。

おまたせ

わたしが呼ばれたわけでは ありません。凛サンには無視されましたし。

卵殻 静サン

↑卵殻の静に逢いたい!!

夜桜

アマツでは 花火が打ち上げられていて、夜桜も満開、SSを撮るには よさげな景色ですね。

桜の下で

これしかできないの知ってるくせに!

・・・

↑そして、いつも踏まれる 不憫なノビ

ママ抱っこの図

↑お約束のママ抱っこの図

!

↑Freyaから家出してきました。帰りの電車賃 1Mほど貸してください。

記念撮影

花火を見ながら、3人で記念撮影
・・・この角度でバタッと倒れるために、何度も死んだふりをしていたのはヒミツです。

ここはドコ? 罠?

このあと、静サンに誘われて 井戸イベント?というものに行ってみました。
で、いきなりムナックに襲われました・・・コワイよ。

危険MAP

「静に騙された」 なんて言ってしまったために、

毒散布

↑凛サンから毒を散布されました・・・被害者は わたしですよ!?

被害者

とりあえず、ココは 安全そうなので 起き上がってみましょう。

わざとじゃないです


↑あ、静サンをクリックしたら、斬ってしまいました。


・・・沈黙


・・・凛サン?


!!!


そんな!わざとじゃないんですよ!?


不憫なノビ

このふたり、きっと 日頃から わたしに恨みがあるに違いありません。

瀕死

凛サン、解毒 お願いします。静サン、ヒール お願いします。

斬られた!

↑・・・ホントに殺られました。ヒドイ。

BOSS部屋

↑さっきの場所に戻ろうとウロウロしていたら、静サンと凛サンがいない・・・
そして、こんなところに迷いこんでしまった ノビ、Lv14。

凛サン

お!?凛サンが助けに来てくれた?

なにがなんだか・・・

・・・そしてまた独り。


今回、結婚式前にEirにログインしていたのは、
ノビをアコに転職させようかと考えていたからなのですが、

参列者の集い

二次会もあることだし、INTノビのままでいることにしました。
凛サン&静サン、某ちびっこ内藤サン、そしてなんと 薫サン も、
のらサンの結婚式に参列してくれることになりました!すごく賑やかになりそうです。

薫サンと再会

↑元祖ママ抱っこの人
頭を撫でてもらっているようです。

というわけで、次回は いよいよ のらサン&ゆりサンの結婚式です!


今日の おまけ画像


死んだふり

アマツの井戸イベントで、死んだふりをしながら 静サン&凛サンを待っていたら、

え、わたし?

とおりすがりのアサさんが、声を掛けてくれました。

騙されましたね!

なむ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。