TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


懐かしい訪問者

== 2004年10月14日のSSから ==

Iris時代 初代アコが お世話になった 「迷子ギルド」
しゅうやサンをはじめ、猫サン&凛サン コンビ、けろぴ~サンたちと知り合うきっかけとなったギルドです。

迷子ギルド

ギルドマスターは まこちん。(通称 : リーダー)
ギルド狩りに出掛けると 必ずといっていいほどギルドメンバーをMPKする、
ちょっと困ったリーダーでした。

リーダー

β2終了後、何度か見掛けることはあったものの リーダーとは すっかり疎遠に。その後 マイグレーションでFreyaへ移行し、しゅうやサンも引退。それから さらに 1年ほど経った ある日、「まこちん56」という人から Wisが届きました。

リーダー?

モロクにいるというので迎えに行くと、リーダーと名乗る まこちんが待っていたのです。聞くところによると、Irisに残ったリーダーも その後 ROを引退。RO日記を見て ちょっと懐かしくなったので会いに来てくれたとのこと。

アマツ

リーダーと話をしながら、ちょっと不審な言動があることに気付いたのですが とりあえず、まだ見たことがないという 泉水の国アマツへ案内することになりました。

浴衣好き

なぜか ミス・アマツの蛍ちゃんに釘付けになるリーダー。
このあたりで やっと気付きました。このノビ、なんだか しゅうやサンっぽい。

・・・

河童に殴られ あっけなく倒れてしまった まこちん。
本当は誰?と何度たずねても 「まこちん」 だと言い張る 偽まこちん。

ば~か

あんまり疑っても悪いので、そうことにしておきましょう。

モンブラン

モロクへ戻り、倉庫から 「モンブラン」 を引っ張り出してみました。
(モンブラン : しゅうやサンが飼っていたルナティック)
あまりの懐かしさに 思わず反応してしまう、偽まこちん。

だル

崑崙でも

なむなむ

ニブルヘイムでも倒れまくる 偽まこちん。Lvを上げる気は全くない様子。

ゲフェン某所

結局、最後まで座ることすらできなかった 偽まこちん。お気の毒です。

B-Widow

当時 まだ残っていた このキャラでログインしてみました。
ホンモノのまこちんなら、わたしのことを 「B窓」 と呼ぶからです。

・・・

俺オレ詐欺でもするつもりだったのでしょうか、偽まこちん。

?

そういえば、リーダーのキャラ名って数字入りだったなぁ。

・・・

56の意味は 最後まで わからないままでしたけど。

B窓

リーダーがB窓の名付け親というか、
ウィドウ(未亡人)をウィンドウ(窓)と読み間違えた最初の人。

www

いや、そうじゃなくてもバレバレなんですけどね。

バレバレです

とはいえ、1年振りにROにログインしたという しゅうやサン。

凛サン&猫サンと

Eirの凛サン&紅猫サンたちとも遊んで帰っていきました。
で、やっぱりシーフなんですね。

このときから 2年以上経ちますが 今度は忍者でもどうですか?

Comment

忍者追加されたって聞いて公式見たり、ファンサイト見てたらやりたくなってきた・・・

初心者ってか新規多い鯖ってあるのん?
  • posted by しゅうや
  • URL
  • 2007.01/25 23:29分
  • [Edit]
  • #-

▽フィスフェスさん
はじめまして、ご苦労さまです。遠慮しときます。

▽しゅうやサン
新規で始める人が多いサーバー?どうだろう。
でも、わたしも忍者作るかもしれないので
遊びにくるときは声掛けてね。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2007.01/26 14:19分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

