TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



クリスマスイベント☆2004

今日は、とあるカップルに脅されて、泣きながら更新しています。
のらサンの結婚式 以来の、ひさびさのタイムリー更新ですよ!クリスマスも台風かな?

サンタノビ

ROを始めてから 2年以上経ちましたが
じつは わたし、ROのクリスマスイベントというのは 1度も見たことがありません。

凛&静コンビ

静サン&凛サン が、イベント期間中に 雪の舞うルティエで結婚式を挙げるとのことで
Eirまで遊びに出掛けてきました。今日のノビは クリスマスらしくサンタ帽装備です。

倉庫行ってました

・・・女の子は準備に時間が掛かるモノなのです。おめかししないといけないでしょ。

混乱中

静サンは 別キャラ(今後メイン予定?)の、赤髪ロングのプリーストで登場
で、凛サン・・・いつのまにローグを?

大聖堂

クリスマスのイベント期間中は、大聖堂では 挙式できないようです。

無料で転送!

そして、結婚コンパニオン?に話し掛けると 無料でルティエまで飛ばしてもらえます。

参考までに

・・・ええ、おぼえておきますね、参考までに。

??

ルティエ到着後、静サン(以下 猫サン)から 今回の結婚式について 気になるコメントが。

SS準備OK

このとき、これからどんなことが起こるか 全く知らなかったので
とりあえず SSを撮る準備だけして 教会へ向かいました。

ウロウロしてました・・・

またしても 先に到着していた 凛サン。
バックステップ&ハイドで NPCと重なってたから、わからなかったよ。

ネタ提供カップル

最近、凛サンの言動から目が離せません。

屋外式場

ルティエの街に、かわいらしく飾り付けられた 屋外結婚式場。
雪も降っていて いい雰囲気だと思いません?

・・・

・・・わたし?普段はクールで落ち着いた感じだと思うんですけど?

司祭サンタ

挙式前に、司祭サンタの前で 記念撮影!

天邪鬼

猫サンいわく、天邪鬼とは このことだとか。

死んだフリ

死んだフリの準備もOK!

HPバー

HPバーも消して、これから いよいよ 猫サン&凛サンの 結婚式です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

