TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



Eirノビ : ルティエ婚

無事?ルティエでの挙式を終えた、凛サン&猫サン(と、おまけのEirノビ)

新郎&新婦

SSマニアとしては、今度こそ ちゃんと記念写真を撮っておきたいところ。
以前の挙式 を見逃してしまったので、なおさらです。

引き出物

と、そのまえに 凛サンからの引き出物?のキャンディーを拾うのに夢中になりすぎて、

ペット・・・?

通りすがりのプリさんが連れていたサンタポリンを叩いてしまいました。
・・・というか、飼っていたんですね?

!

わたしは ただ、キャンディーが欲しかっただけなんです。

(´・ω・`)

とりあえず、サンタポリンが落とした スティックキャンディーは こっそり拾っておきました。

それって

プリさん、可愛いペットを殴ったの?ヒールもナシ?

ペット虐待

それって、虐待ですよ。

(・ω・)

適当に責任転嫁して、キャンディーは しまっておくことにしよう。

ブーケ

そして、ふと アイテム欄を見てみたら、なんとブーケが!?

(*・ω・)

キャンディーを拾いまくっていた間に、どうやらブーケも拾っていたようです。

未来の花嫁

ということは、次の花嫁は わたし?

失礼ですね

・・・ええ、これから探すのよ。

・・・28日までに

タイムリミットは 12月28日、メンテまで。

(´・ω・`)

10年後って・・・更新のことですか?

会話が・・・

まあ、それは置いておいて。
とにかく記念撮影をしよう、ということになって 並んでみたんですが、雪が邪魔。

SSを見てもらうと わかると思うけれど、この 3人 会話になってませんね。

え?

・・・エフェクトを切ると、雪が消えるって知ってました?

そうなの?

わたしは 初めて知ったんですけど。
そういえば つい先日も、凛サンから 建物&キャラの影を消す方法を教えてもらったような・・・
いつの間にか 便利な世の中に なっていたんですね。

消えました!

おかげさまで、視界が明るくなりました!
眺めているぶんにはキレイなんだけど、SSを撮るタイミングを間違えると
雪が重なってしまうので、困ってたんです。ありがとう。

記念撮影

というわけで、花嫁&花婿と記念撮影!
よく撮れてるでしょ?凛サン、猫サン おめでとう!


今日の おまけ画像

視点変えすぎ

なぜか こんなSSも撮れていました・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

