TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


Eirノビ : 花嫁修業?

相変わらず 支離滅裂な(ついでに更新も遅い)RO日記ですが、
今日は 最後に お知らせがあるので、のんびり お付き合いくださいませ。

おデート

さて、記念撮影も済んだので、ルティエの街を散策してみることにしました。

食いしん坊カプラ

ひなまつりイベントに欠かせない、食いしん坊カプラも います。

祝福

ドレス&タキシード姿の ふたりに、たくさんのかたから お祝いの言葉が。
せっかくなので、わたしも お礼を言っておきました。

・・・

凛サン、それは 言わない約束でしょ。

・・・

猫サンからのフォローもないですし。

予行演習

でも、いざというときのために 予行演習くらいは しておこうかなと思います。

・・・

・・・だから、無視しようよ、凛サン。

死んだフリ

そういえば、コレ まだやってなかったですね。

とおりすがりのプリさん&BSサン

ルティエの入り口付近で雑談していたら、
とおりすがりのプリさんとBSサンが声を掛けてきてくれました。

唐突ですよ

いきなりこんなことを言われても、心の準備というものが・・・

売)花嫁

とりあえず、売り込んでおきましょうか。
・・・て、しつれいね。わたしは ただのノビじゃないのよ。安売りは しないわ。

奥サン・・・

奥サン、ネタバラすの はやすぎます。

・・・

意外とノリのいい おふたりだったので、よかったかも。
でないと、ただの怪しいノービスだし・・・

!

凛サン!それは 言っちゃダメですよ!挙式直前まで、騙しとおさないと!(結婚詐欺)
そういえば Eirノビは Lv10でした。結婚できるレベルって、45以上?

変わった人って・・・

・・・変わった人って。

・・・

猫サン、全然フォローになってません。

猫耳

くやしいけど、

狸耳

こんなことしかいえない。(猫サンの おきにいり装備)

狸猫

↑紅狸サン

卵殻・・・

でも、花嫁いびりすると、すぐに花婿から 攻撃されるんですよね・・・
しかも 2倍になって返ってきます。

タイムリー更新だってば!

追い討ちをかけるように、こんなことまで・・・

行動バレてる

ところで、おふたりとも、高そうな頭装備ですね。
花婿の持参金は、いまなら たったの 2Mでいいんですよ?(余ったぶんは もらうつもり)

あ、待って!

載せたいSSは いっぱいあったんだけど、容量の関係で 全部UPするのは やめました。
とおりすがりのプリさん&BSサンも 楽しんでくれたようで?

って、持参金付きの お婿さんの話は?

(´・ω・`)

そうですねぇ、ご縁があれば。



・・・


・・・


・・・


話の流れを無視して 突然ですが、



お相手、みつかりました。 (・ω・)


12月25日の夜に 結婚します!


冗談ではなくて、ホントに。
お相手は、今は まだヒミツです。

パイナポーの人でも 逆毛の人でも ありませんけど、
わたしと結婚してもいいというくらいですから、ちょっと変わった人です。
なんて 幸せな 気の毒な人なんでしょう!

詳しい時間帯などは これから 決めたいと思いますので、
25日の夜 Freyaに遊びにきてもいいよ、というかたは
希望の時間帯などを Web拍手などで お知らせください。

ちなみに、サーバーは Freya なので、間違って IrisやEirのルティエで待機しないように。

・・・こう見えて、かなり照れ屋なので、当日は すごくおとなしいか、挙動不審の どちらかです。
結婚式に参加してくださるかたは、
もれなく 日記に載りますので 心の準備を お願いします。

※もし 当日 新郎にドタキャンされたら、草祭りでもしましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

