TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


代筆日記 : 静編

★ 今回は、Eir在住の 静(紅猫)サンの代筆日記です。
25日のルティエでの結婚式のようすを、静サンの視点で まとめてくれました。

=== 以下 静 代筆 ===


本日、我らの天然キャラ みちさんが、めでたくお嫁にいくというので
はるばる過疎鯖Eirより、Freyaへ相方の凛と共にお祝いに行ってきました。
参列者はFさん、ミハさん、にーなサン、凛、私です。
(Mich : 天然キャラはアナタです、静サン)



お相手のエティさんとみちさんが教会に申し込みに行っている間に、
直前に式を挙げたカップルの参列者の突然の乱入…。

いや…これはっ!



お父さん!!

期間限定のルティエ結婚式にあわられる噂のお父さん。
何とか前参列者+通りすがりの方たちで倒してくれました。

そこへこの騒ぎを知ってか知らずかの当の二人は
何の予告もなく…。
(Mich : わたしも お父さん?のSS撮りました、ふふ)



こらこら…いきなり始めちゃうんですか(´・ω・`)



ごめんなさい。この間のSSがなかった><



成立したら当然…



こうなります(´・ω・`)
ちなみに、お相手のエティさんはオーラBSさんなのです。(すごいですね)
(Mich : そんな花婿を射止めた わたしもすごいでしょ?)



ミハさん、凛、私は瞬殺に近く、すでに横たわってる中
みちさんの生き残れてることに感動した瞬間の一言。
でもね…後ろで旦那様がタコ殴りにあってますが^^;
(Mich : 自分に夢中でした、すみません)



ほらほら…死にそうって(´;ω;`)
(Mich : 全く気付いてなかったです)



と言ってる間にご逝去(´・ω・`) 早くも未亡人に!?
それに気づいたみちさんは、旦那様に駆け寄って寄り添うのかと思いきや
驚く行動にでたのです。



おいおい^^;
結婚直後からエティさんは尻に敷かれることとなりました。
エティさん南無(´;ω;)
(Mich : 静サン、誤解よ・・・)

その後しばらく、エティさんだけ近くにいるプリさんに気づいてもらえず
放置されてました。(かわいそうな新郎だ;;)



気を取り直して、すこし式場から移動してあらためて皆でお祝いの言葉をかけたり
エティさんにプロポーズの言葉を披露してもらおうと問い詰めたんですが…。
これはごまかしですよね^^
(Mich : 記念にルティエで結婚式やりますか?費用は出世払いで倍返し、こんな感じです)



結婚式といえば当然キスエモ!!
何度も何度も皆で催促してやっと出たみちさんのたった1度のキスエモでした。
思いっきりテレてたなぁ…。そこがかわいい(*ノノ)
(Mich : あの、このSSって なんだか酒グセの悪い 酔っぱらいのようにも見えるんですが)



もちろんエティさんからも^^
絵的には二人同時っていうのが欲しかったんですが
どうやっても無理でした。
ご覧の皆様申し訳ありません。
(Mich : 酔ってますからね・・・)



みちさんに魚を装備させた時。
この二人ずっとラブラブムード0で恋愛婚じゃないのかと思ったりしましたが
このエティさんの一言で恋愛婚の証明ですね(?)
しかし…なんで魚なのかは謎です(´・ω・`)
(Mich : ラブラブって・・・)



おぉ!!待ってました。いい感じ~^^
やっと結婚式らしい会話がでてきました。



みちさんテレてます(*ノノ)
(Mich : こういうときは、うはwwwwwおkkkwwwっうぇ で返せといわれました)



みちさんの方が先に結婚タイムが終了し(エティさんはしばらく死んでいたため)
早々に結婚スキルを披露。



…といっても、これも中々見せてくれず皆で何度も要求してやっとのことでした。
テレすぎです。(笑
(Mich : 今さらながら 派手なエフェクトだなぁ)



この後、30分以上エティさんの結婚タイムが切れず、これはきっと
バグだろうって話になってたんですが、どうもBS座りより
新郎座りが気に入ってしまったのらしくリログを躊躇してました。
(Mich : 新郎座りっていう静サンの表現に、ちょっとウケてしまいました)



リログ後はみちさんと違って、結婚スキル連発。
この時に思ったのですが、エティさん結婚したくてしかたなかった?
新婦がドレス堪能するカップルが多い中、
この二人の場合は新郎が非常に楽しんでました。
(Mich : きっと BS座りより、新郎座りが嬉しかったんだと思います)



そして、式の間からこの雑談の間、終始無言に近かった方がいらっしゃいます。
ミハさんです。お会いしたときもいつも大人しい方であまりしゃべっているところを
見てないのですが、この日は記録することに専念されてたそうで(笑
「記録する=自分は下手なことはできない」とのこと。( ・ω・)
(Mich : ミハさんも、かなりの SSマニア!)

ミハさんの日記楽しみにしてます。
(Mich : わたしも、すごく楽しみです)


【おまけ : その1】



みちさんたちの式が成立した後、
にーなさんの姿だけなくどこで死んでるのだろうと ずっと探していたんですが、
なんのことない!生きてました(笑

おそるべしノビ!さすがメイン鯖でオーラ直前のキャラがいらっしゃる方だけありますね。にーなさんがんばってくださいね。
(Mich : 年明け最初のイベントは、にーなサンの発光式になりそうですね?楽しみです)


【おまけ : その2】

結婚前のみちさんとのMSNメッセで
(Mich : 静サン・・・ログ保存してたのね)

★エティさんからのプロポーズの言葉(?)
  「私のキャラでよければルティエで結婚式やります?」
  プロポーズいいですねぇ(*ノノ)
(Mich : 費用は出世払いで ということになってますが、てきとうにごまかそうと思ってます)

★結婚前のみちさんの意気込み
  「とりあえず、たのしまないと~~~お!!!」
  テレてどうしようもなかったじゃん(´・ω・`)
(Mich : ノリが悪くてすみません・・・)

★みちさんの疑問
  Mich : 結婚式とか、はずかしくないですか?
  エティ : 嫁さんが迷子になったりミスタイプするのは恥ずかしいかも(・∀・)
  ・・・・天然ですからね(´・ω・)
(Mich : 天然は新郎)

いつもこの日記を楽しみにしている方へ

今回、みちさんからの依頼で書かせてもらいましたが
文章下手だわ、まとまりないわで落胆させてしまったことでしょう。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
(Mich : この おまけ2の部分、ホントは勝手に削除するつもりだったのはナイショです)



ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに~^^

日記代筆 : 静 SS提供 : 静&凛


Mich :
静サン、SSの選考から編集まで 本当にどうも有難うございました。
代筆日記って、なかなか おもしろいですね。
わたしの日記で、不本意ながらも ネタにされてしまった人たちの気持ちが
なんとなく わかったような気がします・・・。

あと 静サン、

送って頂いた SSファイルの中に 気になるものが 1つ残っていたんですが




なんですか、これは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

