TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


結婚式 : まとめ

さて、1月も そろそろ終わりですね。
今日は 日記の日付けを12月31日ということにして(いい加減)
クリスマスの結婚式で撮ったSSを、まとめてUPしたいと思います。

花婿&花嫁

そういえば、お相手を まだ まともに紹介していませんでした。
わたしの結婚相手は、オーラBSのエティさんです。
気付いた人もいるかもしれませんが、このあたりの日記 に登場しています。

宣誓

↑司祭サンタに宣誓中

ありがとうー

予想通りの展開ですが、ストームナイトは現れませんでした。

未亡人

挙式後 運良く?攻撃を逃れ、未亡人に。

新郎とカート

新郎はタキシード姿でもカートを引いていました・・・

ドレス

参列者の皆サンたち。左から、クルセイダーのFサン(Freya在住)、
凛サン&静サン、ミハさんは Eirから、
にーなサンは Irisから遊びに来てくれました。どうも ありがとう!

予告?

・・・で、

・・・

日頃いじめすぎたせいでしょうか。
いつもと立場が逆転して、妙に楽しそう?な静サン。

嫌がらせ?

この日はクリスマスだったからか、Fサンはトナカイ姿?
周りのみんなはサンタ帽を装備してくれていました。

ササミ?

にーなサン、意味わかりません。

行商?

Fサン、わたしに行商をやれと仰るの?

パイナポー?

みんな てきとうなことばかり言ってくれてます・・・

静サンからのサプライズ

そして、静サンから取引要請が。
凛サンとふたりで 赤い靴下を集めて、プレゼントボックスを作ってくれていたのでした。本当に どうもありがとう!今でも大切に倉庫へ並べています。

引出物

わたしたちからの引出物?は、同じくプレゼントボックス!
同じ人が 2個拾ってますけど それは ご愛嬌、早い者勝ちです。

プレゼントBOX

ただし、わたしのキャラは貧乏なので 用意できたのは1個のみ。
コレ だれが拾ったんでしたっけ・・・?

青箱!

エティさんは、Fサンから青箱を もらったようす。
さっそく開けてみると、鑑定品のアクセサリ!ナニナニ?

骸骨の・・・?

・・・

・・・

なかったことにして、次 いきましょう。

記念撮影

プレゼント交換のあとは、みんなで並んで記念撮影!

$

いや、そういうつもりじゃないんですけど、好きなエモのひとつなんですよ・・・

嫌がらせ 第2弾

唐突に こういうことを言ってくる 静サンの姿が
なんだか嬉しそうに見えたのは、きっと気のせいではないと思います。

逆です

凛サンにキスエモを出す新郎、それに対しツッコミの早い静サン。

凛&静

さすがの凛サンも、ちょっと困ったようす。

脱げ?

どさくさに紛れて、わけのわからないことを言っているノビ、約1名。

煽り

凛サン&静サンが はるばるEirから遊びに来てくれたのは、
こうやって わたしたちを からかうためだったんですね?

離れる参列者

そして、なぜかサーッと離れていく参列者たち・・・

(・ω・)

あとにも先にも、こんなSSは たぶん これ1枚だけ。
ヘタに照れると、ダメですねぇ。よけいに恥ずかしかったですし。

狙ってやってますね

キスエモ直後の、確信犯の発言。

偽サンタ狩り

このあとは、雑談しながら 偽サンタ狩りとなりました。
ドレス姿だと、叩くことすらできないのね・・・

新郎? 逃亡?

で、ふと辺りを見渡すと、新郎が またいません!
やっぱり 逃げられちゃったのかしら。

いた

リログしてみたら、こんなとこにいました。嫌がらせでしょうか・・・

最後に、枝でも折ろうか、と誰かが言ったのですが
このわたしが そんなモノ持っているわけがありません。
持っていたとしても、とっくの昔に売り払って頭装備買ってるわよ!

枝?

凛サン、

Eir?

静サン、

Iris?

にーなサンも、

ここはFreya

お気持ちは とっても嬉しいのですが、ココは Freyaです・・・

結婚指輪

結局どこへも出掛けることなく ずっとルティエで過ごしましたが、わたしは楽しかったですよ!
ついでに 結婚指輪は 初めて見たので、SSを撮っておきました。

スキル

結婚スキルは こんな感じ・・・これって便利なの?
まあ、とりあえず 使ってみましょう、おためしで。

結婚スキル

・・・新婚のはずなんですが、新種の嫁いびりですかね?
ちなみに、結婚指輪は外していても 強制召還されるみたいです。
嫌がらせで どこかでやってみてもいいのですが、新郎の冷めた反応がこわいのでやめておきます。

ミハさん にーなサン

↑ミハさんとにーなサンの おまけ画像
そうそう、遅くなりましたが にーなサン、Lv99 おめでとう!

サンタ帽!

さらに、おまけ。
別の結婚式での引出物・・・サンタ帽ばっかり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

