TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


踊り子

== 2004年 5月9日のSSから ==

さて、10ヶ月遅れの更新なので記憶も曖昧ですが・・・

某BSサン&弓手サン

アコ時代から仲良くさせてもらっている、
某弓手サンたちに会いに行ったときのようすです。
ふたりとも すでに引退してしまったので、今では貴重な1枚となってしまいました。

花のHB

↑某弓手サンに貸してもらった、花のHB。
ハンター(赤髪ロング)のほうが 似合ってるような気がするんだけど、髪色のせい?

かつおぶしAFK

すぐ近くで "かつおぶしAFK" しているヒトを発見!
って、いつも かつおぶし・・・?(たぶん朝食AFK)

かつおぶしのヒト

某かつおぶしのヒトは、アコ時代 同じギルド だった
オーラハンターの ちょこサンでした。

ちょこサン

現在は、転生2次職のスナイパーなのだとか。
今度 見掛けたら、捕まえてSS撮らせてもらおう。なんだか遠い存在のような雰囲気の ちょこサンですが、かつおぶしってトコが庶民的。

偽オーラ

↑こうやって見ると、まるで オーラプリっぽくないですか?・・・ないですよね。

みんなで

そんな わたしは 今も変わらず、Lv70台のまま。きっと、来年も70台。


・・・   


ところで、わたしの秘蔵っ子だった ダンサーのことを憶えてますか?
不景気になって指名が減ったため、今は もういませんけど(砂漠に置き去り)

踊り子たち

某弓手サン&ちょこサンの踊り子たちとSSを撮るために、
滅多にログインしないダンサーで登場。

記念撮影

ダンサーといえば、やっぱり金髪でしょう。
ジプシーもカワイイなあと思うんだけど、Lv99なんて わたしには まずムリです。

・・・

後ろにいる、巨大なイシスは ちょこダンサーのペット。
踊り子3人+蛇女という異様な光景・・・ちなみに、ここはプロンテラ某所。

某踊り子のペット

イシスって・・・なんだか ダメかも。寒気がします。すみません。

撫でられてる?

ペットは見た目&お財布にも優しいポポリンがベストだと思います。

後ろ姿

↑わたしが好きなのは、この後ろ姿!露出度の高さは置いておいて、
後ろから見ると、なかなかカワイイ座り方でしょう?

踊り子ギルド情報

ちょこサンの踊り子(ソロ)ギルドに、1日限定で加入してみました。
メンバーは 全員ダンサー、というか 即席 3人ギルド。


今日の おまけ画像

・・・

とくにオチは ありません。
最近 忙しくて疲れ気味ですが、どこかで見かけたら 遊んでやってください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

