TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : 商館

引き続き、大航海時代 Online より

3月16日に、商館の購入が解禁となりました。
購入条件は 商館の大きさによるそうです。
商会員の人数が規定以上、商会員の合計名声が規定以上 などなど。

リスボン商館

購入した商館では、商会秘書に商会員の所持品、交易品を委託販売してもらえます。

商会秘書

わたしの所属する、スカイさんの商会は リスボンが本拠地。
商会秘書から「おかえりなさいませ、ミチ様」と言われて、ちょっと照れました。

ラハイアさん&ハーフちゃん

ラハイアさん、今日も格好が違いますね。髪色も元に戻ってますし。

アリアーナさん

商会チャットでは話したことはあっても、お会いするのは今日が初めて。
わたしに輸送用ガレーを譲ってくれようとしたり、
なにかと優しく声を掛けてくれる アリアーナさん。

演奏中

アリアーナさんが、商館でバイオリンの演奏を披露してくれました。
正装度も高いし、バイオリン似合ってますね。
あ、そういえば わたしもタンバリン買いに行かなきゃ。

合奏中

↑ジンさんは タンバリンで合奏中。

ヴァイオリン

アリアーナさんが、バイオリンを貸してくれました!
こんなチャンス?は滅多にないので ここぞとばかりに演奏&撮影。
お嬢サマっぽく見えませんか?

スカイさん

↑ここ数日、忙しく動き回っているため なかなかSSが撮れない スカイさん。
もちろん 今日も、金の鎧装備です。なんたって、うちの商会の玉子ですから。

バサラさん

↑アリアーナさんの紹介で入会したという バサラさん。
この日は スカイさんとずっと話し込んでいたようだったので、
また今度 話し掛けてみようと思います。

Jサン

↑と、Jサン。パッと見、ちょっとコワそうな人かなと思ったのですが
実際は こんな感じでフレンドリーな人なのです。
ええ、見た目とギャップがあって かなりいい感じ。

商館内

商館の中は こんな雰囲気。商会の溜り場みたいな感じですね。
ただ、わたしは この商館にたどり着くまでが どうも大変。本拠地なのに迷う・・・

月サン

そういえば、月サンのSSを撮り忘れていました。なので、SSは使いまわしなんですけど。
月サンが、アムステルダムで お菓子作りの初級本を買ってきてくれました。
チャンさんから頂いたパスタ本の おかげで、料理Lv3になったので
ようやく わたしもアーモンドクッキーが作れるように!本当に どうもありがとう!

マルセイユ

このあと、ハーフちゃんとマルセイユへローズマリーを届けるクエストを。
・・・こういう格好より やっぱりもうちょっとカワイイ服装が似合うと思いますよ。
軍人サンなので、今度お菓子を用意しておきますね。ま、足りないと思うけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

