TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


ゲフェニア

== 2004年12月01日のSSから ==

RAGNAROK ONLINE 2nd Anniversary のイベントで
たくさんの人たちが心待ちにしていたのは、
当時、まだ未実装(進入禁止区域)だった
古代遺跡 「ゲフェニア」 の開放だったのではないかと思います。
わたしも やおやサンたちと一緒に出掛けてきました。

え?

はい、終了です。

DOP

ではなくて、運良く(?)DOPに遭遇してしまいました。
ここはテレポやハエが使えないMAPなんですね。
(今は知りませんが、この期間中はデスペナ無しでした)

ゲフェニア

この日が最初で最後になってしまった ゲフェニア見物。

ゲフェニア

普段 高Lvダンジョンなどには さっぱり縁がないため、
こういった機会に 見るもの全てSSに収めておかないと!

ゲフェニア

ゲフェニアは 幻想的な景色が多かったような気がします。
下におりていけないのが残念。

ゲフェニア

古代遺跡?

フェイクエンジェル

あんまり可愛くない フェイクエンジェルにも遭遇しました。
支援ですか?あんまりやっていません。
SSを撮るのに忙しいので、もう1人プリさんが欲しいところです。

・・・

これって ダークイリュージョン?
今は ゲフェニアよりも難易度の高いダンジョンがいっぱいあるようですね。
わたしの超強いロードナイト(妄想)で来てみたかったな。


今日の おまけ画像

マジェスティックゴート

やおやサン(お金持ちらしい)の衝動買い、第2弾。
マジェスティックゴートです。
BSサンをはじめ、お金持ってそうな剣士サンがよく装備していますよね。

装備

このSSを撮った当時も、結構高かったんじゃないかなぁと思います。

カタシムリ

SSを撮るため、ちょっと拝借。
ところで 正面に見える2つの穴みたいなものは なんですか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

