TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


お正月

★ この日記は、以前 編集中に全部消えてしまったため、
ずっと下書きのまま保存されていた記事です。
SSは3年前のお正月、2005年のもので サーバーはFreyaです。

== 2005年01月10日のSSから ==

今日は、ネットさんと一緒に アマツへ出掛けてきました。

逆毛

なんでネットさんが逆毛なのかは また今度お話しするとして・・・

おみくじ巫女さん

おみくじ巫女さんに話しかけると、ちょっとした運だめしができるんですよ。

1回100zeny

1回100zenyで、運勢別に おみくじが引けます。
総合運恋愛運金運勝負運健康運、と 全部で5項目。

おみくじ

せっかくなので、全部ひいてみることにしました。
まずは総合運から。

総合運 : 吉

結果は 吉!

総合運

わたしの運勢は まずまずといった感じですね。
ネットさんは どうだったのかな?

総合運・・・

良からぬ予感がします。
でも わたしのことじゃないし、あんまり深く考えるのはやめて次いきましょう!

恋愛運 : 大吉!

恋愛運は・・・なんと大吉でした~!

恋愛運

お~良い出会いに恵まれるんですね?楽しみです~!(2005年の話)

恋愛運・・・

ネットさんは小吉だったそうです。でも 小吉って悪くないんですよ。
続いて金運。これも気になるところです。結果は・・・

金運 : 吉

吉!金運もいい感じです。

金運

Zenyが足りなくて倉庫が開けられなかった去年とは大違い。

金運

でも、なんとなく ハイリスク&ハイリターンな 1年になりそうな予感がします。
ネットさんの金運は?

金運・・・

まずは先行投資をやめましょうね。^^
そして勝負運!

勝負運 : 大凶

勝負する前から負けてるような気がします。

駄目な時は駄目

さっさと死に戻りしなさいっていう意味かな。

勝負運

割り切って 前衛に転向しようかと思っています。
さて、続いては健康運。

健康運 : 吉

人の生涯に浮き沈みはつきもので、盛運だからといって有頂天にならず、
不運だからといって落胆することもない、という意味なんだそうです。
で、ネットさんは?

健康運

微妙です。

髪型のせい?

ここまで期待どおりの結果が出せるなんて、まさに逆毛のおかげですね。

wwww

開きなおってるwwwwwww

占い師

開きなおったついでに、今度はタロット占いへ。
東洋がダメなら西洋占術です!
わたしが引いたカードは・・・

皇帝(エドガ)のカード

エドガ?

リミトーラー

成功と孤独・・・

成功と孤独

これも いいのか悪いのかよくわからない結果ですね。
周囲への配慮、忘れないように気を付けます。
ネットさんは どうでした?

悪魔?

悪魔って。

悪魔・・・

やっぱり なにかに取り憑かれてるんじゃ・・・

やっぱり髪型

きっと、その髪型が運気を下げているんですよ。

wwwww

wwwwwwwwww

お年玉

そうそう、アマツでは 「お年玉」が貰えました。
縁起物なので倉庫にしまっておこうと思います。

お祓いついでに、髪型を元に戻すことにしたネットさん。

終宴

元々期間限定で逆毛にしていたようなんですが、

^^;

ネットさんの発言は、年末からずっと
「うはwwwwおkwwwww」とか「wwwww」 ばっかりでした。
意味がわからない発言が多かったんですけど、
ノリがよかったので?なかなか楽しかったです。

元通り

素に戻ったネットさん。話し方も元に戻っていました。


今日の おまけ画像

逆毛と 花のかんざし^^

けっこう似合ってますよね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

