TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



課金しました

おひさしぶりです!RO日記の更新は 約10ヶ月ぶりです。
1年3ヶ月ぶり(2007年03月21日 課金切れ)にROに課金してみました。
ファミリーマートで買ったWebマネーです。

課金しました

ラヘルやベインス、名もなき島、そしてモスコビアが実装されたようですが、
カムバックキャンペーンなどでログインしたときに SSだけは撮ってあったりします。
(数年前から時差ボケ気味なので、更新はもうしばらく待ってくださいね)

ログイン画面

なので ラグナロクの歴史ページも少しだけ更新してみました。
ROの過去のログイン画面などと一緒に時系列でまとめています。

ログイン

Freyaには、誰も知り合いがいないので Eirにログインしてみました。
相変わらず はにゃぷーが ヒマそうに座ってますね。

記念SS

↑ひさしぶりに再会した Eirのメンバーと
奈々つんの頭に乗っかっている ひよこちゃんがカワイイ~!この日は
おやサンがハイプリに転職した日でもありました。おめでとうございます!

集合写真

ギルドメンバーが続々と狩り場から戻ってきたので、
みんなで記念SSを撮らせてもらうことに。

集合写真

↑やっとエモが揃ったときの1枚

忍者スキル

忍者スキルも披露してもらいました。派手で楽しそう!忍者の見た目もかわいくて好きです。(わたしも実装直後に作ってみたことがあるんだけど、気が付いたら いなくなっていました。・・・あれ?)

とりあえずは Eirで前衛職を育ててみようかなと思っています。
例によって、装備は皆さんからお借りしています。すみません。


今日の おまけ画像

のらくろサンに貸してもらった 「船長帽子」

船長帽子

これ、カッコイイですね~。ガンスリンガーが装備するとなおさらです。
でもガンスリンガーは とってもお金の掛かる職業なんだそうで・・・
作るのはあきらめます。

続いて、はにゃぷーに貸してもらった 「マグニキャップ」

マグニキャップ

う~ん・・・見た目は微妙。

Comment

日本&RO おかえりなさ~~~い!

時間にゆとりあるときは、いっぱい遊ぼうねぇ~。
ブログの今後の更新も楽しみにしてるよお。

ぶひぶひ
  • posted by はにゃぷ~
  • URL
  • 2008.06/24 22:48分
  • [Edit]
  • #-

▼はにゃぷ~
どうもありがとう~!引越しの荷物片付けないと・・・
過去SSも、また少しずつUPしていけたらなと思ってます。相変わらずの更新ペースですが、気長にお付き合いください。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.06/24 22:55分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

リンクありがとー

おいらもリンク貼っておいたお
んでもってRO復帰と日本帰国おめええ
遊んでチョ。
ちなみに
おいらはやべじるです←知ってるか
┏(___(ェ)___)o_☆彡ははは
覚えてないか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • posted by (・(エ)・)
  • URL
  • 2008.06/24 23:15分
  • [Edit]
  • #-

リンク

リンクありがとうございます~こっちも貼らせて頂きました。
今日は狩りにいっててあまり遊べなくてゴメンね(´・ω・`)
またいつでもみんな大歓迎なのでどぞどぞw
  • posted by のら
  • URL
  • 2008.06/25 02:44分
  • [Edit]
  • #s4Fw8DyQ

▼クマ子
リンクどうもありがとう!
知ってるし おぼえてますよ、もちろん!
もうマジシャンは作らないの?

▼のらサン
こちらこそ、昨日はお世話になりました~!
ついでに日記も更新しておきました。
懐かしいSS付きです。また遊んでくださいね。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.06/25 20:42分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

