TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


のらサンとの再会

昨日に引き続き、タイムリー更新中です。ついでに 下書き状態で保存されたままだった、3年前のお正月の記事もUPしてみました。

===================================================
SS撮影の邪魔になるので、ペコペコには普段ほとんど乗っていません。
便利なんですけど、ちょっとバランスが悪いし あんまり好きじゃないんですよ。
というわけで、今日も プロの騎士団へ ペコペコを借りにやってきました。

騎士団前

なんか怪しい人がいるなぁと思ったら、のらサン
すぐ近くに溜り場があるそうなので 案内してもらうことになりました。

のらサンのスナイパーと

ひさしぶりにお会いした のらサンのハンター、ではなくてスナイパー。

記念撮影

溜り場で記念撮影してみました。
フェイヨンも賑やかですが、のらサンたちのいるプロンテラも、賑やかで楽しい!

・・・

のらサンのご希望どおり、パラディンを四角で囲んでおきましたよ。^^

お星様になった騎士

のらサンとは Iris時代からなので、もう5年以上のお付き合いになるのですが、
出逢った頃のAGI騎士は お亡くなりになってしまったそうです。
愛着のあるキャラクターを消してしまうなんて、わたしにはできません!

のらサン

↑のらサンのパラディンと今は亡きAGI騎士

5PC疑惑

のらサンは 5PCなんだそうです。いろいろと大変ですね・・・

頭装備!

そして、恒例?の 頭装備 無断拝借撮影会!
めずらしい頭装備を いっぱい貸してもらったのですが、
この中では ウサ耳がいちばん好きです。

Eirでは 前衛(騎士とローグ)をメインに育ててみようかなと思っています。
そこで、ノビ&シーフ用に マインゴーシュをお借りすることにしました。

多すぎです

ええと、なんか違うモノがいっぱいあるんですけど・・・
カードも挿さってるし・・・

★ 借り物リスト をUPしました。
自分用メモですが、いつでも見られるように残しておきますね。


今日の おまけ画像

見たことのない頭装備をみつけると、
ついつい立ち止まってSSを撮ってしまうクセがあるのですが
無断撮影(盗撮)なので、なるべく気付かれないように撮ってるつもりです。

動くリボン・・・

動く頭装備?のようですね。

鈴リボンだそうです

めずらしかったのでSSを撮ろうとしていたら、バレてました。

バレてた

↑のらサンの溜り場でお会いしたハイプリの わんこさん。
「冒険者アカデミー」のことなどいろいろ教えて頂きました。

そしてついでに・・・

おまけ1

2005年春、Freyaでの1枚。

おまけ2

あれからもう3年です。

Comment

うぉい

5PCじゃねええええヽ(`Д´)ノ
ほんと無いこと無いこと鵜呑みにしちゃだめだよ!
しっかし懐かしいSS残ってるのなw
  • posted by のら
  • URL
  • 2008.06/26 19:49分
  • [Edit]
  • #s4Fw8DyQ

SSはね、消えてしまったぶんもあるけど
大体2003年からあるよ~。
これから少しずつUPしていこうかと思ってます。

で、ホントは何PCなんですか?
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.06/28 18:38分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

