TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



LKへの道

Eirのメインキャラクターは騎士です。
2006年10月25日にノビから剣士になりました。

Eir剣士

それから 約3ヶ月後(2007年1月)、無事 騎士へ転職。

Eir剣士 Eir騎士

そして 2008年6月、

ロードナイト

りっぱなLKになりました。(Lv53/Job41転職)
狩場でSSを撮らせてくれるPT募集中!

・・・

昔から、フェイヨンでは あんまり信頼されていません。
わたしを頼ってくれる お友達が欲しいです。

さて、いつものようにペコを借りて フェイヨンの溜り場へ戻ってきたら、

!!

薫サン2006年10月11日の日記参照が会いに来てくれていました!
最後にROでお会したのは 2007年2月だったので、約1年ぶりですね。

薫サン

旧RO日記のデータ移行作業が停滞中なので、SSをお見せできないのが
残念ですが 薫サンとも Iris時代からの長~いお付き合いです。

そして今日、

気になる帽子

溜り場で見かけた 気になる頭装備は

あつのん騎士

↑コレです。あつのんが装備している 「ドレスハット」

ドレスハット

あら~、わたしのほうが似合う~!
お互いLK同士、わたしとは永遠のライバルなので、
いつか差をつけてやりたいところです。

ピクニック・・・?

あつのん曰く、趣味装備のひとつらしいんですけど 本人も凄く気に入っているとのこと。もしかして・・・と思い 過去SSのフォルダを探してみたら、

ドレスハット

やっぱりありました!(2007年1月のSSより)

ドレスハット

剣士が装備すると、お人形の帽子みたいで ますますカワイイですよね。
続いて、薫サンから貸して頂いたのは・・・

ブルーリボン

動く頭装備シリーズの 「ブルーリボン」!
サマーパッケージ2008のアイテムです。

ブルーリボン : 横

SSで見ると ごく普通の青いリボンなんですけど、歩くと揺れるんですよ~!

頭乗りフィーリル

薫サンが頭に乗せているのは 「頭乗りフィーリル」
装備レベル制限(Lv.80)があるので、お借りすることはできませんでした。
歩くと 頭に乗ったフィーリルがおしりをフリフリするそうです。(のらサン談)

アカデミー新入生帽子

↑薫サンから見せてもらった 「アカデミー新入生帽子」
コレって意外と高性能なんだそうですね。


今日の おまけ画像

たくさんあるROの職種の中で、わたしに いちばん向いていない職業は
「支援プリ」 だと ずっと思い込んでいたのですが、

?

背後から 薫サンの声が・・・
忘れてた。過去、3回ほど 作ってはみたものの
結局 転職まで至らなかった1次職は 「マジシャン」 でした。

・・・

マジWiz系は 自分で動かすのも 支援するのもニガテで 全く話になりませんでした。今まで何度も死なせてしまったマジWizの皆さん、ごめんなさい。

どうやら わたしは前衛向き?みたいです。

Comment

みにきたよー(゚∀゚)

やっぱ、たのしいーー(゚∀゚)いつまでもあるといいな。
(このブログ)
明日ろぐいんしてみよっかなぁ(`・ω・´)
うちもそろそろオーラを本格的にめざしてみようの~(なんていってみる)またおはなししましょー
  • posted by にゃえ
  • URL
  • 2008.06/30 08:02分
  • [Edit]
  • #-

にゃえサン、レス遅くなっちゃってゴメンね~!
いつも遊びにきてくれて、どうもありがとう。
オーラを目指すのはIris?それともEirかな?
今度狩りにでも行きましょうね。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.07/06 20:44分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

