TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : 軍人生活

引き続き、大航海時代 Online より

さて、今日も某Wizの人と酒場で待ち合わせです。

酒場

冒険家になったばかりなのですが、とある目的から 軍人に転職してみたくなりました。
さすがに 少し呆れ気味の某Wizの人ですが、いつものことだと思ったのか、
今回も手慣れた様子で、転職&軍事演習?に 付き合ってくれました。

嵐がきました

↑前途多難な予感・・・

船

↑そうそう、軍人になるからには 船も改造しなくてはいけません。
というわけで、今回は ロンドンを目指します。

チャンさん

↑ロンドン到着後、広場でチャンさんと遭遇。ひさしぶりの再会です。
チャンさんといえば チビッコ好きで有名なので、わたしのロンドンっ子を紹介してみることに。

ロンドンっ子

↑喜ぶかと思ったら、「それはチビッコじゃない」と言われました。

チビッコマニア

↑チャンさんが好きなのは、もうひとまわり小さいサイズのキャラクターなのです。
でも、わたしのロンドンっ子だって、悪くないでしょう?クールな顔立ちですし。

チャンさんたちと

↑チャンさんは、同じ商会のカワイイ女の子と どこかへ去って行ってしまいました。
そうして、取り残されてしまったロンドンっ子。相変わらず、冷めた表情で見送ります。

軍人!

↑あ、今日の本題は 軍人転職でしたね。
某Wizの人に手伝ってもらい、晴れて軍人の仲間入りです!
わたしが軍人になりたかった理由は ただひとつ。

コルセアコート

↑軍人専用装備のコルセアコートが着てみたかったのです。
いつも町で見掛けるたび、いいなあと思っていた衣裳のひとつでした。

金髪

↑ついでに、某Wizの人に手渡された染料で 髪を染色してみました。
以前染めたとき と違って、もう少しはっきりした金髪で、某Wizの人と同じ髪色。

金髪&コルセアコート

↑このあと、某Wizの人と一緒に 北海付近へ軍事クエストに出掛けました。
うまく逃げながら、攻撃するのって難しいですね・・・慣れなんでしょうけど。


今日の おまけ画像

某Wizの人 某Wizの人

↑数少ない、某Wizの人のファッションショー
右の衣裳は 商人系専用の社交装備なのだとか。お金持ちっぽいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

