TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : 造船!

引き続き、大航海時代 Online より

某Wizの人に、ロンドンへ連れて行ってもらいました。
いつものことですが、お世話になってます、ホント。

ロンドンへ

今日の目的は、フーカーという船を新改造してもらうことです!
船を造ってもらうのは初めてなので、ちょっと楽しみ。

某Wizの人と

↑某Wizの人に おみやげで頂いたカリビアンドレスは、耐久度が低いので、普段は倉庫へ。

造船所

↑ロンドンの造船所で、某Wizの人の知り合い、Kサンと待ち合わせ中。
リスボンよりも、賑やかな雰囲気です。

カリビアンドレス

↑カリビアンドレス(生態調査+1)
待っている間に、違う色に染めてみました。それに合わせて、ブーゲンビリアも染色。

Kサン

↑今回、船を造ってくれた Kサン。
かわいらしい顔をした Kサンは、造船スキルの高い、ちょっと有名なかたなのだそう。
フーカーを改造してもらって、倉庫が230になりました。

モラ

↑リスボンで、某Wizの人に買ってもらった モラ(釣り+1)という衣裳です。
色合いが、とてもキレイで、バングル(腕輪)も派手すぎず、いい感じです。

ウェディングドレス

↑縫製スキル 15?で作成できる、ウェディングドレス(社交+3、警戒+3)
ロンドンの露店で見かけました。わたしは、名声が低いので試着することすらできませんが
値段も すごく高かったおぼえが。誰かが着ているのを見掛けたら、SSを撮ろうと思います。

ライザ ライザ

↑所属する国によって、すすめていくイベントの内容が違うのですが、
これは、わたしのロンドン所属の冒険家のイベント。
ライザという人が登場しました。ログイン画面に ときどき出てくる人ですね。
イスパニアのイベントは、どんな感じなんでしょう?

クレオパトラの胸飾り サリー

↑冒険クエストで手に入るという 衣裳、クレオパトラの胸飾り(会計+1、社交+1)
右のSSは、インドのサリー(保管+1)
どちらも、今の わたしのキャラでは名声が足りません・・・。


今日の おまけ画像

晩餐会

↑イベントでの晩餐会のようすです。鶏肉が、おいしそう!
大航海時代 Online は、料理が とてもおいしそうに見えるので、
ゲームをやっていると、妙にお腹が空いてきます。


おしらせ

課金停止

βサービスから始めた 大航海時代 Online ですが、7月いっぱいで課金を停止しました。
大航海時代 Onlineで 出会った皆さん、お世話になりました。とっても楽しかったです!
課金が切れるまで、もう少し時間があるようなので、まだまだログインしますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

