TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


閑話休題

さて、最後にRO日記をUPしてから またずいぶんと日が経ってしまいましたが
ひさびさの更新です。
== 2004年11月03日のSSから ==

B-Widow PT

初代INTプリが引退してから、ほぼ1年が経ちました。

ミチ

ちょうどこの頃 しゅうやさんのキャラデータも消滅してしまったらしく
PTやギルドも表示されなくなってしまったため、
新しい名前でキャラを作り直すことにしました。

初心者修練場

すでに Job50転職のINTプリ&戦闘BSがいるので、
今度は殴りプリを目指します!

・・・

たどり着いたプロ南で カワイイ天使にも遭遇。

洋介神父

転職クエストは、ネットさんに手伝って貰いました。

アコライト転職 死んだふり

そして、あっという間に アコライトへ転職!

死んだふり

転職後、ちょっとヒマだったので プロンテラを歩きまわってみることにしました。

死んだふり

なるべく人の多いところへ行って、

死んだふり

怪しまれないように、まずは記念撮影。
なかなか好反応ですね。

死んだふり

エモで反応してくれる人が多いので とてもわかりやすいです。
さて、次の場所へ移動することにしましょう。
(ちなみにネットさんは 少し離れたところで、ずっと他人のフリしてました)

死んだふり 死んだふり

AFKの人が多かったのか、ここの人たちの反応は冷めてますね。
じゃ、次。

死んだふり

グルメコック長を通じて知り合った Gvギルド、エインヘリアルの溜り場での1枚。
(2004年のお話です)

死んだふり

メインの人(ギルマスのオーラハンターさん)はAFK中でした。

死んだふり

次に向かったのは、見知らぬ Gvギルドの溜まり場(ギルド会議中)

死んだふり

じゃあ、わたしも失礼して。ど真ん中に座ってみます。

死んだふり 死んだふり

反応は・・・まぁまぁでした。

死んだふり

きっと、怪しい人物だと思われてしまったんでしょうね。

死んだふり 死んだふり

さらに場所を変えて、今度は清算中の臨公PTの輪の中へ。

死んだふり

エモを出してSSを撮ったあと、

死んだふり

死んだふり!!
転職後の1日は、こんな感じでプロンテラで過ごしました。

死んだふり

左上の男アコさんの反応が かなり良かったです。
個人的には 「ザッツ・談」のチャット内容が気になりますけどね。


今日の おまけ画像

ルナティック

ペットのルナティック(横にいるのは ネットさんのローグとやおやサン)
餌は にんじんジュースなのですが、食べているのはニンジンのようです。
わたしの初代アサシンも、よく齧ってました。

オーラルナ

通りすがりのWizさんとオーラルナ。

子デザ

やおやサンのペット、子デザートウルフ。
でも このアクセサリ(透明な頭の防具?)って・・・

ダイバーゴーグル

通りすがりのWizさんと お揃いのダイバーゴーグル

・・・

電波・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

