TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : カリビアンドレス

引き続き、大航海時代 Online より

今日は、商館で Pサン&ディムスさんに遭遇しました。
って、もしかして、おデート中だったんでしょうか。

Pサン&ディムスさん

↑ベリーダンサーで、カワイイ姿の Pサンと、怪しい格好のディムスさん。
座っていた Pサンに、SS撮影モデルを お願いして、クルクルまわってもらっているところ。

ベリーダンサー 怪しい お面

↑巷で人気?のベリーダンサーは 装飾も豪華です。踊ってもらえないのが残念。
ディムスさんの 怪しげな お面は、もしかして照れ隠し?

某Wizの人

↑さて、その後 某Wizの人と待ち合わせしていたので、銀行前へ行ってみました。
あれ?いつもと、なんだか雰囲気 違うような・・・?ピンク色だし!

某Wizの人 : ちょっと奥さん あたしの職業見てみて
ミチ : 海軍士官
某Wizの人 : これは上級職ですの

某Wizの奥さま、このたび 海軍士官に ご栄進なさったそうです。

カリビアンドレス!

↑で、見てください!海軍士官の奥さまから、カリビアンドレスを頂いてしまいました。

カリビアンドレス 後ろ

↑ショートヘアや まとめ髪だと、ホルターネック部分が キレイに見えるんでしょうね。
これは いつか ロンドンのチビッコにも着せてみようと思います。

カリビアンサンダル

↑さらに、カリビアンサンダルの おみやげまで!これ、いいですよね。
今まで履いてたサンダルが 地味すぎて つまらなかったので、すごく嬉しかったです。
こういった、ビーズ装飾のサンダルって、今年の春夏 流行ってますね。
ターコイズの装飾なので、ブルーのボゴランフィニにも よく合います。

ピンク 紺色

↑某Wizの人も、コルセアコート姿で いい感じでした。海軍士官ですから!
軍人専用なんですけど、いつか わたしも着てみたい服の ひとつです。

グリーン

↑わたしは 紺色やモスグリーンのコルセアコートの色合いが いいなと思いました。
それに合わせて、ソンブレロやブーツも仕立て直すことになる、某Wizの人。

クジラ船

↑このあと、ロンドンまで連れて行ってもらいました。
そうそう、このクジラの紋章も、某Wizの人から頂いたものです。

酒場

↑立ち寄った酒場で、普段着姿のチャンさんに声を掛けられました。
注文していた アップルパイを、わざわざ持って来てくれたようです。

チャンさん

↑こちらは、チャンさんの調理服。
アップルパイを届けたあと、次の注文が入っているから、と すぐに立ち去るチャンさん。

おもり?

↑チャンさんを 酒場の出口まで見送ろうとしたら・・・

え?

おもりですって?チャンさんは こんなセリフを吐き捨てて、

逃

さっさと逃げてしまいました。「それじゃw」 じゃないわよ。

水切れ!食料切れ!

↑ロンドンへ辿り着く頃には、水も食料も切れてしまった 某Wizの人。

ロンドン

そして、無事ロンドンへ到着!某Wizの人と一緒だと、ホントにはやいです。
このあと、某Wizの人&Tサンと、交易したりクエストしたり。
マスケット銃というものを、言われるがまま、渡されるがまま 船に積み込んでみたんですけど・・・
まとめて売却したら、なんだか すごい交易経験値と名声が もらえました。なんだったの、あれは。


今日の おまけ画像

英国騎士?

↑ロンドンの広場にて。ベンチに座る 英国騎士。ちょっと寂しげ。

▽・ω・▽

↑ロンドンの広場にて。▽・ω・▽ ワン!


今日の おまけログ

交易所店主 : いらっしゃい
交易品を購入しました
交易所店主 : まいどあり
取引中に相場が変動しました

よくあること、なんですけどね・・・たぶん。 (´・ω・`)

ご指摘 ありがとうございました。修正しました。 2005年06月07日(火)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

