TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : サリーフード

引き続き、大航海時代 Online より

リチェルさん&Pサン

↑夜 ログインしたら、商館で リチェルさんと Pサンに お会いしました。
今、うちの商会では 冒険家ブームなのだとか。わたしも、スタート時は 冒険家だったんですよ。

寝落ちの人

↑寝落ちしていたスカイさんも戻ってきたようです

挨拶

↑そして、ハーフちゃんもログイン(右端)

スカイさんとハーフちゃん

スカイさんたちと まともに顔を合わせるのは ひさしぶりですね。

ケンテ白&ヒジャーブ

↑そして、ハーフちゃんに また ムリやり 白ケンテ&ヒジャーブを試着してもらいました。
やっぱり、こういう服装のほうが似合っていると思いますよ!(自己満足)

タンバリン

↑スカイさんが、またAFKしていたようだったので 隣でタンバリンを叩いているところ(無反応)

保管+1 エプロンドレス

↑ところで、見てください!ハーフちゃんが、アムステルダムでエプロンドレスを買ってきたようです。
保管+1になるから買ってみた、と言ってたけど やっとオシャレに目覚めてくれたようで?嬉しい。

エプロンドレス

↑いつものレザージレも悪くはないけど、わたしは こういう格好のほうが好きです。

商館

↑今日の リスボン13番商館
ラハイアさんやチャンさんたちも帰ってきました。

ラハイアさん チャンさん

↑アレ?ラハイアさん、また髪色変えましたね?

賑やかな商館内

↑そのあと、Pサンたちもログインして、今日の商館は いつもより賑やかになりました。


さて、場所は変わって、リスボン 銀行前。
いつものように、某Wizの人と待ち合わせです。

サリーフード

↑今回、某Wizの人が、装飾のキレイな サリーフードを買ってきてくれました!
インド洋西岸のディブという町でしか、買えないものだそうです。

サリーフード&ボゴランフィニ

↑さっそく染色して、ハーフちゃんにも試着してもらいました。
ボゴランフィニも、ブルー系に染め直してみました。

ガンドゥーラ

↑アデン(紅海東岸)でしか手に入らないという、女性用の民族衣装 ガンドゥーラ

クイズ

↑さて、上のSSに 個人的に すごく気になるファッションの人が ひとりいるのですが、
どの人のことだか わかりますか?(画面右下、深い赤のサリーフード&ケンテ装備は わたし)

Aの人

A : ハゲのかつら&古代の衣服

角度のせいか、頭の上に鳥がとまっているようにも見えますね。
ミスマッチなうえに、座ってバザーなんか開いているから、余計気になってしまいます。

Bの人

B : アフロのかつら&古代の衣服&ファーブーツ

考古学+2 になるという、古代の衣服は 以前 ラハイアさん が着ていました。
たしか このとき、ラハイアさんも ヘンなカツラを装備していたような・・・
冒険家の間では 古代衣服&カツラが流行っているのかもしれません。

C

C : カリビアンドレス

そう、正解は、C の カリビアンドレスの人!A や B を選んだ人は、問題外です。

カリビアンドレス

↑耐久が10しかないという、カリビアンドレスですが、
ホルターネック&巻きスカートのデザインと色合いが かなりカワイイ!
SSはないけれど、インドの チョーリーという民族衣装(R12縫製)も、かなり凝ったつくりでした。


今日の おまけ画像

リスボン 木の下

↑ベリーダンサー姿でバザーをしている人たちを発見!

ベリーダンサーズ

↑いろんな色合いがあって楽しいですね。
個人的にはブルーのベリーダンサー(右から2番目)の娘が好きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

