TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : ケンテ

引き続き、大航海時代 Online より

Tサン

今日は クエストで一緒になった、商人のTサン(仮名)と遊んでもらいました。
Tサン、いい服着てますね。レースカフスハンデラーという服なのだそうです。
正装度も高いし、運用も+1になるという優れもの。わたしも欲しい!

お揃い!

↑Tサンから 貸してもらったので、さっそく装備してみました。お揃いですね。
男女問わず似合う衣裳って、意外と少ないんですよ。この服は、商人(交易)系専用です。
プールポワンだと、男性キャラが着用すると なんだか浮いてしまうんですけど これはいいなあ。

レースカフスハンデラー

↑で、断りもなく 勝手に染色してみました。仕立て道具があったので、つい。
目の前で、いきなり色を変えられて 驚くTサン。でも、いい色でしょ?

色違い

羽根付きベレー帽の色とも合ってるし、すごく気に入ってしまいました。
・・・ただ、この服は コペンハーゲンかアテネでしか手に入らないのだとか。
すると、Tサンが、この服をプレゼントしてくれたのです!(脅し取ったわけじゃないですよ)
Tサン、どうもありがとう!お礼は、改めて。3倍返しするから待ってて下さいね。

アリアーナさん

↑そこへ うちの商会のロンドン美人、アリアーナさん登場。
最近、アリアーナさんも 羽根付きベレーが お気に入りのようす。

クレスピン&ケンテ

↑アリアーナさん、投資で購入可能になるという、クレスピンという頭装備を披露してくれました。
ドレスは、某Wizの人が インド帰りに買ってきてくれた、ケンテ(アフリカ土産)です。

クレスピン

↑後ろから見ると、こんな感じ。豪華な装飾のヘッドドレスですよね。

アリアーナさんと

↑わたしは、この ケンテのデザインが、すごく好きです。
染色する際、選べる色が何パターンかあるのですが、どれもキレイな色合いなんですよ。

チャンさん

アリアーナさんたちと 雑談していたら、チャンさんもリスボンへ戻ってきていたようす。
できたての エダムチーズグラタンを 安価で おすそわけしてもらいました。
そして、またしても、わたしたちの着せ替えゴッコに付き合わされる、気の毒なチャンさん。

ケンテ着用!

↑このあいだまで、名声が足りず装備できなかったケンテが、ついに着られるようになりました!
嬉しくてつい、ヘンなポーズでSSを撮ってしまいましたが、これは喜んでいるところです。

クレスピン クレスピン

↑ついでに、アリアーナさんから 貸してもらった、ゴージャスなクレスピン
どうです?上品な、お嬢さまって感じに なってますか?

修道衣

↑アリアーナさんには、クリーム色の修道衣を着てもらいました。
わたしのキャラより似合ってる、というより 上品な雰囲気。同じ顔立ちのはずなのに、なぜ??

ブレストプレート

↑そして、アリアーナさんの標準?装備、ブレストプレート
やっぱりこういうピンク系の色、わたしのキャラには似合わないような気がするんですけど・・・

ブレストプレート うしろ

↑アリアーナさんとは、いつも 衣裳を交換して、SSを撮って遊んでいます。
色合いには 特にこだわりを持っているアリアーナさんのアドバイスに のせられ、
わたしもつい、仕立て道具を買いだめしてしまいました。
そのようすを、うしろから 冷ややかに眺めていた、Tサンとチャンさん。
ふたりとも、もっと染色にハマりましょうよ!

ログアウト中

↑ケンテのような アフリカ服のときは いつも裸足です。
足の裏が、ちょっと汚れているのも、ご愛嬌。
ログアウトするとき、いつも こうやって ひざまずくんですが、
「あと 15秒、10秒、5秒・・・」 とカウントダウンされるあいだ、妙にヒマです。


今日の おまけ画像

別キャラ

↑新しく作った、無表情でクールな冒険家。ロンドンっ子です。最近、冒険にハマっています。
アザラシを発見したり、草むしりしたり・・・地味だけど、なんか楽しい!
チャンさん、どうです?チビッコではないですけど。ふふ

ミチの名声が 1700を越えました。東地中海まで、あともう少し!
そして、料理スキルを上げるため、また 食品商に戻りました。裁縫、捨てます・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

