TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : イメチェン

引き続き、大航海時代 Online より

ハーフちゃん

今日は、ハーフちゃんと、酒場で待ち合わせ。
新しい服を手に入れたときは、いつも ハーフちゃんに試着してもらうことにしています。
最初の頃は 着替えるのをイヤがっていたハーフちゃんですが、ようやく慣れてきたようす。

ボゴランフィニ&ヒジャーブ

↑某Wizの人から おみやげに頂いた、ボゴランフィニというエスニックっぽい雰囲気の服です。
この服、ハーフちゃんに とても似合っていると思うんですけど、どうですか?

照 ブーゲンビリア

↑いつも、軍人っぽい格好ばかりしているけど、たまには こういうのもいいんじゃないかな。
似合うよ と言ったら、泣いたあと 酒場の隅っこで 照れてました。

プールポワン

↑こちらは、プールポワン
あら、これは あんまり似合ってないかも。さっきのエスニック服のほうが、いい感じ。
プールポワンは、わたしも滅多に着ないので、このあと売り払ってしまいました。

修道衣 修道衣

↑そして、修道衣
ハーフちゃんの髪型や雰囲気に、よく合っていると思いません?
こういう服を着ていると、軍人に見えないですね。

ターバン・・・

↑ハーフちゃんから貸してもらった、ターバン・・・
なんでこういうヘンなモノばかり持ってるんでしょう、この人。

出航

この日は、ハーフちゃんに付き合ってもらい、交易&クエストの旅へ!
北海みやげに、薔薇の紋章を渡そうとしたら、いりませんって断られてしまいました。
わたしの船は、某Wizの人の おさがり、アニマル柄の帆(ギャル船)です。

交易&クエスト

方向音痴の人に欠かせないスキル、「測量」も取得してきましたよ!
ただ、いまいち使いどころが わかりません。 (・ω・)

スカイさんたち

クエストを終えて、リスボンに戻ったら、酒場で スカイさんたちと遭遇。

ターバン・・・

↑この日、商会に新しく加入した、リチェルさん。
・・・と思ったら、リ○ェルさんの別キャラでした。

・・・ ・・・

で、スカイさんが とっておき?の装備を披露してくれたんですけど、
・・・これじゃ、ただの変質者です。

呆

呆れて うなだれる、3人。そのようすを見て喜ぶ変質者、スカイさん。

入港許可・・・

このあと スカイさんとリチェルさんから、ナポリ行きの お誘いを受けました。
行きましょう!と、返事したまでは よかったのですが、(ピサとナポリを勘違い)
よく考えてみたら、東地中海への入港許可は、まだ降りていません。

自棄酒

東地中海へ行くためには、名声が「2000」以上必要です。
やっぱり、戦闘クエストで名声をあげていったほうがいいのかな。


今日の おまけ画像

冒険家

↑わたしの別キャラです。大航海時代 Online 開始当時 まちがって、
ポルトガル所属のキャラクターを 2つ作成してしまったので、
こっそり、新しく作り直していました。今度は、ロンドン所属!そして、冒険家。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

