TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


大航海時代 Online : カツラ

引き続き、大航海時代 Online より

某匿名希望の人

ロンドンの町をウロウロしていたら、某匿名希望の人とバッタリ遭遇。

某匿名希望の人 某匿名希望の人

さっそく酒場で飲む ふたり。いつも、こればっかですね。
某匿名希望の人は、SSでは 無表情ですが、とってもノリのいいナイスガイです。

某匿名希望の人

↑会うたびに、装備がゴージャスになっていく 某匿名希望の人。
某匿名希望の人は、海戦したり、造船したりと いつも忙しそう。
あ、ファーブーツ お揃いですね!わたしも オスロで買ってきたんですよ!

某Wizの人

某匿名希望の人と 酒場で別れたあと、某Wizの人と広場で待ち合わせ。

某Wizの人の船

↑帆の紋章が クジラになってた、某Wizの人の船。相変わらず、アニマル柄でしたけどね。

ラクダ毛織バーヌース

↑今回、某Wizの人の装備は インド方面で仕入れてきたという、ラクダ毛織のバーヌース。
このあいだの アフリカ服 より、ずっとオシャレになって帰ってきました。
この装備は、男性専用の服なのだそうです。

ブーゲンビリアとボゴランフィニ!

そして、なんと また お土産!
西アフリカの民族衣装の他に、前から気になっていた ブーゲンビリアまで!
以前もらったケンテも、まだ装備できないままなのに・・・

某Wizの人&ラハイアさん

某Wizの人と雑談していたら、アムステルダムの交易所前で、とある人に声を掛けられました。

カツラ??

だれかと思ったら、ラハイアさん??
カツラを装備していたので、一瞬だれだか わかりませんでした。

カツラ装備のラハイアさん

横に立っているだけで、なぜか 妙に気になってしまう、不思議なカツラ。
そして、気前よくカツラを貸してくれたラハイアさん。
もしかして、わたしに装備しろというんですか?交易所前で?

カツラ・・・ 泣

うわ・・・泣きそう。

ブーゲンビリア

気を取り直して、某Wizの人から頂いた ブーゲンビリアを、染めてみました。
巷では 白が流行っているそうですが、わたしは あえて この色に。

頭装備

あと、おまけに エスニックな雰囲気の頭装備も頂いてしまいました!
頂いた装備は どれも女性専用の装備なのです。
もう少し、男性専用の装備が増えたらいいのになあ、と某Wizの人。

横 後ろ

↑この頭装備、名前は忘れちゃったんですけど、よく見ると かなり凝っています。
横と後ろから見た姿、これってどんな髪型になっているんでしょう?

(´・ω・`)

わたしは、けっこう好きなんですけどね、この頭装備。
全体のバランスが悪いのかな・・・

銀の鎧

ファッションショー?に、無理やり付き合わされてしまったラハイアさん。
「ちょっと待ってて」 と言い残し、しばらくして、こんな姿で戻ってきてくれました。

発掘品

↑倉庫から出してきてくれたのは、自分で発掘したという民族服??
珍しい~!でもね、そのカツラは 似合わないと思うよ!

いつもの髪型

カツラをはずして、いつもの髪型に戻ったラハイアさん。
この発掘品の装備は、なんと 考古学+2、美術+1、耐久度高という、優れものなのだとか。

脚線美+1

もれなく、脚線美も+1。

王冠

↑こちらは、おまけ!
倉庫から取り出して、いろんな装備を披露してくれた、ラハイアさんに感謝!

クエスト中

このあと、名声を上げるため 3人で艦隊を組んでクエストへ。
付き合って下さった、某Wizの人&ラハイアさん、どうもありがとう。

どこかの邸宅

スキルを取得するため、どこかの邸宅へ。
暖炉の前のソファに座って、ログアウトするまで 某Wizの人と雑談。

暖炉前

↑頭装備、正面から見ると バランスが悪いけど、この角度なら いい感じでしょ?
少なくとも、ターバンやカツラよりは、ずっとマシですよ!

横 斜め

↑装備している人を あまり見掛けないし、なにより、色合いが とてもキレイです。
しばらくこれで町をウロウロしてみたいと思います。


今日の おまけ画像

海賊服

↑海賊服を着た、軍人さん。
この頃は、まだ あまり見掛けない服だったので、とても目立っていました。
軍人専用なんですね。某Wizの人いわく、ホスト服だそうです。

ティアラ?

↑ロンドンで見掛けた、小さな女の子。
髪型によく似合う、小さめのティアラを装備しています。

・・・

最近、この 道化師上下セットの人たちを よく目撃するようになってきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

