TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


冒険者アカデミー

このRO日記、更新頻度が高くなると、なぜか心配されてしまいます。

Eirサーバーに空きスロットが3つもあったので、
2008年4月25日実装にされたという 「冒険者アカデミー」に行ってみようと
ノビを作ってみました。

ノービス

↑初心者修練場で この人に話しかけると、「分厚い教範」が10個も貰えるのでお得です。これって、BaseやJobの経験値が大幅に増えるんですね。
序盤、調子にのって使ってしまったので、今ちょっと後悔しています。

転職!

のらサンに転職を手伝ってもらい、なぜかまたINTアコになりました。
Eirでは TU(またはME)プリを目指してみようかなと思っています。

のらサンとわんこサン

転職後、プロンテラにある のらサンたちの溜り場で、

廃狩り・・・

ハイプリのわんこサンが気になる発言を・・・

><

のらサンが5PCらしいという噂は 前にも書きましたが、

廃狩りの噂

一体 どんなRO生活を送ってきたんでしょう・・・
のらサン以外誰も否定しないし、動揺しすぎだし 怪しいですよね。

メタリン

さて、のらサンの廃狩り疑惑?は とりあえず置いておくとして、
リヒタルゼン↑のフィールドに、メタリン狩りへ連れて行ってもらいました。

?

ここへ来たのは初めてのような気がします。
関係ないですけど、メタリンの後ろ姿ってボウリングの玉っぽいですよね?

??

で、メタリンってちょっと危険だと思います。

すみません

SSを撮りながらだと余計に・・・
2秒で10匹殲滅なんて、わたしには無理です。

銃

それとコレ。モグラといえば廃坑っていうイメージがあったんですけど、

モルデン

このモグラ、リヒタルゼンのフィールドを ちょこちょこ走り回って、
銃を撃ってくるんですよ~!

モグラのくせに・・・

近くで見ると、動きがちょっとかわいかったりします。
その後 「一次過程試験」を受けるため、アカデミーへ戻ることにしました。

ガルド

あれ?このひと どこかで・・・

冒険者アカデミーのクエストは2種類あって、
まず、依頼クエスト(アクティブモンスターあり、なしのMAP) が
それぞれ計45個。これは全部終わらせました。
それとは別に、試験クエストが第7課程まであります。

ポリン先生

さまざまなモンスターの先生に会いに行くクエストなのですが、
わたしが好きだったのは 「ポリン先生」と「ウルフ先生」

・・・

まぁ、どれも かなりワガママな先生たちです。
でも この試験は 意外と楽しめました。

ルーンとミッド ルーンとミッド

クエストを終え、アカデミー1Fのルーンとミッドに報告。
ルーンという人(女性NPC)は、目がちょっとコワイ。

一次過程修了試験合格

そして・・・

アカデミーバッジ

無事、アカデミーバッジを獲得!

アカデミーバッジ

アクセサリなので、2つあればLv70台後半まで ずっと使えそうですね。
でも そのあとどうしよう・・・

クエスト終了

このアカデミーのクエストも、いずれまた追加されるのかな。

アカデミー第一修了帽子

こちらは 「アカデミー第一修了帽子」 最大SP+30でスロット付き。
最初に貰える 「アカデミー新入生帽子」は、
最大HP+80&最大SP+10でした。

♪

シークレットストーリーは まだやっていないので、
今度挑戦してみようと思います。


今日の おまけ画像

未知の欠片

フェイヨンでの1枚

Comment

こらあぁぁΣ(゚Д゚ )

ちょっと!ログまでSS撮ってたのかっ
5PCとかないし><
誤解される記事かくんじゃネェぇえええヽ(`Д´)ノ
アカデミーはお疲れ様でしたw
  • posted by のら
  • URL
  • 2008.07/08 06:42分
  • [Edit]
  • #s4Fw8DyQ

最近は3PCだと聞きました。お疲れさまです。
あんまりSS撮りすぎると、編集するのが面倒になって
また更新がとまってしまいそうなので、そろそろ自重したいと思います。
こちらこそ、この間は どうもありがとうございました!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.07/08 21:57分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

