TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



SSマニア

普段、1日にどれくらいSSを撮っているのか聞かれました。

平均すると大体100枚くらいです。
で、その中から ざっと半分くらい削除してしまいます。
(同じようなSSが2、3枚あったり、タイミングをミスしたものなど)
あとは、適当に25~30枚くらいのSSを編集しながら 日記をUPしています。

Zzz

過去日記(主にFreyaの記事)は、すでに3年以上?時差が生じていますが、
これからも どうか気長にお付き合いくださいませ。

・・・

今日は、あぶないハイプリ のらサンのいる、プロンテラの溜り場から。

あぶない人

相変わらず皆の人気者ですね。^^

わんこサンの転生商人

↑わたしの商人(匿名希望)&わんこサンの転生商人
わんこサン、いつホワイトスミスになるんだろう。
個人的に女WSのグラフィックが好きなので、ちょっと楽しみです。

頭装備!

↑わんこサンの頭装備コレクション(の一部)
なんだか よくわからないモノも混ざっています。
コレぜ~んぶお借りして、SSを撮らせてもらいました!

商人で装備

最近の頭装備は装備レベル制限があるので、
わたしの商人(Lv.39)ではラッコ帽などは装備できませんでした。
(SSは20枚以上あったのですが、スペースの都合上18種)

ゴールドティアラ

↑こちらは、初めて見た 「ゴールドティアラ」
「ドリームラグくじ Anniversary」 の限定アイテムのようで、
あまり見かけることのない頭装備です。「ソウルレスウイング」や
「ヴァルキリーフェザーバンド」も、このラグくじの景品なのだとか。

どうかな?

下のSSは 溜り場のプリさんが、早業で頭装備を付け替えているところを
SSに収めたものです。例によってスペースの都合により10種のみUP。

頭装備コレクション

「船長の帽子」(上段左から2番目)
「5thアニバーサリーパッケージ」 の同梱商品のようです。

ハイビスカスで思いだしたんですが、
南の島では、右の耳に花を飾るのは恋人募集中(独身)という意味で、
左の耳に飾るのは すでに相手がいる人(既婚) という意味なんですよ。

アフロ

そして こちらは なんとなく目が離せなかった 「アフロかつら」
後ろ姿も いい感じ?です。「ラグくじ」の景品のようです。
逆毛の上でパタパタしている ひよこちゃんもカワイイです。

そうそう、魚をくわえている人を多く見掛けましたが、
コレもすごく使えそうな下段装備ですね。
・・・と思ったら、「くわえた魚」も 「サマーパッケージ2008」の商品でした。

これは・・・

これは・・・!?はに丸?
「クローズヘルメット」&「スマイルマスク」の組み合わせのようです。
モバイル「ラグガチャ」の景品のようですが、やっぱり目が離せません。

ウィスパーマスク

そして 最後に 「ウィスパーマスク」
ファミリーマートで期間限定販売された 「ラグプチ60」の抽選アイテム。
密かに人気のアイテムのため、入手するのは難しいようです。

う~ん、改めて見てみると、いいな~と思う頭装備って
ほとんど 「ラグくじ」や「アニバーサリーパック」の商品なんですよね。


今日の おまけ画像

あぶない人

反応がおもしろいので見ていて飽きません。

Comment

ごめんよ・・・。

あの商人は
ホワイトスミスじゃないんだ・・・っ
クリエイターなんだ・・・っ
  • posted by わんこ
  • URL
  • 2008.07/08 21:37分
  • [Edit]
  • #iHsPI8ow

あっ、しまった・・・
なぜかWSになるんだと思い込んでました。
そ、そっか・・・クリエイターか。
女WSは あんまり見かけないので、見かけたら
いつかSSを撮りたいと思ってます。(そればっかし)

また遊んでくださいね!

  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.07/08 22:04分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

