TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


続・LKへの道

このあいだ、フェイヨンの溜り場で 「RO Skin」 の話になりました。

以前、RO Skinについての 記事をUPしたことがありますが、
今でも yokopekoサンの 「yo_skin」 を使っています。
シンプルで見やすいので、やっぱり いちばん好きなんです。

ミチ : Freya
(Freya 殴りプリの基本情報欄↑)

2006年当時、ROのフォルダには 約70種類のスキンが入っていました。
そして現在↓

RO Skin

128種類に増えてる。 (使う、使わないは別として)
気に入ったデザインのスキンを 色違いで入れていたりするので多めです。
もし お探しのスキンがあれば お役に立てるかも?

閑話休題。

GH古城2F

この日は、のらサンがいるプロンテラの溜り場の皆さんのLv70台PTへ
飛び入り参加させてもらいました。
行き先は グラストヘイム 古城2Fだったのですが、

LKです・・・

GHなんて滅多に来ないような わたしが混ざっちゃっても良かったんでしょうか。

混戦中

PTで狩りに出掛けるときは、SSを撮るヒマなんてないはずなんですけど
なぜかSSフォルダに入っていた1枚。

その後?

わたしは、しょっちゅうインティミデイトで遠くへ連れ去られてしまい、
そのたびに 大ハエで救助に来てもらいました。

プロ溜り場の皆サン

被ダメが大きいくせに、前へ出過ぎてしまう困った癖があるので、
かえって負担を大きくしてしまっていたような・・・
ヘンな動きをしないように もうちょっと研究してみますね。

PTを組んでくださった皆サン、本当にお世話になりました。

巨大なハエの羽

↑いざという時に とても便利な 「巨大なハエの羽」 (大ハエ)
PTリーダーが使用すると、リーダーがランダムでテレポートした後、PT全員がリーダーの位置に移動する

後日、お礼も兼ねて このときPTリーダーだったHiプリさんに
大ハエを渡そうと思って買ってきちゃったんですけど、
受け渡しできないアイテムだってことを知りませんでした。どうしようコレ・・・



今日の おまけ画像

シーフ転職

騎士やアコの装備を揃えるため、小遣い稼ぎローグ志望のシーフを作りました。
ローグは初めてなので、転職するのが楽しみです。

ベレー

名前は秘密・・・ってほとでもないんですけど、
ローグにちなんで 某三大悪女のひとりの名前です。わかるかな?
あと、わんこサンに装備させて貰って気に入ったベレーを、露店で買ってみました。

Comment

かったのなら・・・

みっちーがPTリーダーやったらいいんじゃないかな?
使う場面っていうのは結構限られちゃうんだけどね。
  • posted by わんこ
  • URL
  • 2008.07/13 01:20分
  • [Edit]
  • #DCHfdZ7E

わんこサンこんにちは。
はぐれてしまったPTメンバーと、合流したいときなんかに使うと便利そうですね。
って、この時がそうだったんだっけ。
ゲフェニアのSSもいくつか撮ったので、また今度UPしますね。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.07/13 20:52分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

