TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



3週間オーラ!

昨日は、奈々つん、ヴィンヴィン、あつのん、やべっこたちとSDへ出掛けてきました。
(そうそう、7月16日にプリーストになりました!その様子はまた後日)
そして、フェイヨンの溜り場へ戻ってくると なんだか眩しい青い光が・・・

オーラ!

オーラの光を放っていたのは、もっくんのバードでした!(名前修正しました)
ええ~いつの間に?

そうなんです。

もくまおうサン

もっくんのバード、なんと 3週間 でオーラ達成しちゃったんです。

・・・

後半はクエストや臨時でレベルを上げていったという もっくん。
Lv98-99 は、3日間で駆け抜けてしまったというから驚きです。
(左上に写ってる、パラディンのくーサンも3日だったらしい・・・)

もくまおうサンとやべっこ

↑となりに座っているのは、やべっこのダンサー
やべっこもジプシーを目指しています。

おめでとう!

もっくん、Lv99達成 おめでとう!!
クラウン姿でまたSS撮りましょうね。


今日の おまけ画像

罠イチゴ

後ろのほうで 槍で突付いていたsakage騎士、響サン。
イチゴを投げたら、拾おうとして、まんまとポタに乗って飛んでってしまいました。
罠に引っ掛かりすぎです。

あと、ちょっと懐かしいSSを。

やべっこと荒サン

↑やべっこのマジシャン&荒サンの突撃商人。
これは、2003年5月8日のSSです。なんと5年前なんですね~。
やべっこの上に座っているのは わたしのアチャ。

ダンサー

↑そう、わたしも昔、ダンサーだった頃があるんです!
2003年10月7日、新2次職業実装日に転職。Job48でした。
やべっこが今育てているダンサーと見た目が同じなので、
なんとなく自分のダンサーを見ているようで ちょっと嬉しかったり。

やべっこ、ジプシーになるまで、応援するよ!

マジシャン

↑過去2回ほど、マジシャンになってみたこともあるんです。
これは 2003年6月30日のSS。モロクの砂漠でFWの縦置きを練習していた頃。

じつは、空いたスロットにもうひとつ、今度は Wizを作ってみたいなと思っています。
マジWizはニガテなはずのにどうして!?って思われるかもしれませんが
きっかけは ココ (人生是砂糖!ROつれづれ日記)

こうじくんと

甘党サンというかたのハイウィザード考察日記を見ているうちに、
ニガテ(ヘタだから)っていう理由だけでペア狩りを避けてしまうのは、
なんだか すご~くもったいないような気がしてきたんですね。
とっても奥が深いし おもしろそうなんですよ。

で、自分でもWizを作って練習してみようかなと思ったわけです。
ちょっとした目標ができました。

Comment

寝るマエに~

さっそく見にきたお
トラウママジシャン!なつかしー
この頃は覚えてるぅぅ
お世話になりまくりだしー
遠慮とか何も気にしない頃ヾ(@°▽°@)/あははは
ゲームしたことなかったから
おっもしろくっておもしろくってやりたい放題って感じだったなぁ
い・・・いまも一緒か
縦置きの意味からして分からなかったから
教えてくれてたけど、さっぱりだったな~・・
きっとミッチーさんも楽しくできるようになるよー
大魔法の爽快さもステキだしね
  • posted by やべっこさん
  • URL
  • 2008.07/20 01:58分
  • [Edit]
  • #-

懐かしいでしょ?トラウマ マジシャン。
マジWiz系の扱いがニガテなところも、
やべっこと似てるな~って思いました。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.07/20 16:14分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

