TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



ヒサシブリのラグナロク

こんにちは、今回から ひさびさにRO日記復活です。
(今回は、2005年1月のSSが中心)

Eirにて

前回の更新 から、すでに4ヶ月以上経ってますね。^^
フォルダを見てみたら、2004年5月のSSが まだ たくさん残っています。(14ヶ月遅れ)
適当にSSを削除しながら、今までのペースで のんびり更新していくつもりです。

みるすサンたちと

↑さて、皆サン ご存知のとおり、わたしのメインサーバーは Freya なのですが、
ときどき こうやって、Eir や Iris にも遊びに来ています。
とくに この数ヶ月、Eir サーバーに出没することが多かったせいもあり、

・・・

↑溜り場の人たちからは、Freya に友達が いないんだろう、と言われたり、
結婚相手にも逃げられ、残ったのは借金だけ、とか とんでもないことを言われる始末。
(結婚式から、約3週間後のことです)

・・・

さらに、つい このあいだまで、大航海時代 Online にハマっていましたから、
きっと Freya でイヤなことがあって、別のゲームに逃げてしまったに違いない、とか
ネタにも尽きて このまま フェードアウトするつもりだろう、など 言いたい放題です。

(´・ω・`)

しまいには、結婚式の日記ですら、2PCの自作自演だったらしい、とか言いだす人まで!
そこまで手の込んだこと、ネタに困っても やりませんよ!

美容院破産

↑じゃあ、Freya では 最近なにやってたの?と聞かれて
・・・美容院破産の話題は、また後日。髪型ひとつで散財することになるなんて。

あつのんたちと

↑正直、どの日付けから 更新していっていいのか わからなくなってきていますが、
しばらくは 最近撮ったSSを中心に UPしていきたいと思います。

静サン&凛サン

↑わたしが、大航海時代 Online をやっている間に、
静(猫)サンと凛サンも、ROを引退してしまいました。

静サン&凛サン

↑最後のログインの日、Freya に ふたりで遊びにきてもらったので、
このときのようすも 後日まとめてUPしたいと思います。

スナイパーあつのん

↑リネ2 で遊んでいた あつのんも、転生パッチ前に RO復帰
放置ハンターを 1ヶ月で Lv99にして、現在は スナイパーです。

・・・

↑だから、捨てられてないってば!
みんな、顔を合わせるたびに 捨てられたとか逃げられたとか、しつれい極まりないですね。

(´・ω・`)

大航海時代 Online の日記は、最後まで ちゃんと更新しましたよ?

ROでは、7月12日「Episode 4.5 Intermission : Road to Future」が実装されました。
崑崙に続き、龍之城、そして今回は アユタヤという地域なのだそうです。
他にも、ダイヤモンド交換NPCや 神器クエスト、上位2-2次職のグラフィック実装など。
養子縁組も実装され、Eir で 3キャラ(アコ、アチャ、ノビ)が 養子にもらわれました。

ジャワイ

↑ジャワイにも行ってきましたよ!(2PC自作自演じゃありません)
例によって、渡航費は 借金ですwww

バー

↑ペットのポポリンも健在

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

