TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


Eir : 養子アチャ

Eirで お世話になっている、ハイプリーストの薫サン。

薫サン&リシュさんと

↑以前、結婚されて まもない頃、お相手のリシュさんに 突撃インタビュー?したときの1枚です。
SSの日付けは、2005年1月11日となっていました。
残念ながら、わたしのRO日記の更新は、2004年5月から とまったまま(時差)なので、
このときの ようすは、まだUPしていません。いつものことながら、更新遅くてすみません。

娘?

↑このとき、薫サンの溜り場の人から こんなことを言われました。あれから、半年が経ち・・・

薫サン&リシュさんたちの溜り場

↑アチャになって、また戻ってきました

養子縁組要請

そして、

Babyアチャ

↑2番目の養子、Babyアーチャー誕生!このアチャは、ミニダンサーになる予定です。

小さい・・・

↑なんとなく Babyアコライトよりも小さいような気がします。ペコ 2人乗り。
(フェイヨンから はにゃぷー、天音っち、しゃるくサンたちも 遊びにきてくれました)

(´・ω・`)

↑薫サンはハイプリースト、リシュさんは ハイウィザードです。
そんな 2人の養子に迎えられたわけなんですが、わたしみたいな 放蕩娘でいいんでしょうか・・・

肉屋

↑さっそく 親子で記念撮影することに。
そして、大事にしまっておいた、とあるアイテムを倉庫から出してきました。

薫サンの手作りチョコ

↑以前 薫サンから頂いた、手作りチョコレートです。
この機会に、羽付きのハートエモで 記念SSを撮ろうと思っていたのです。



では、撮りまーす!



・・・


・・・はい、次。


オットー海岸

↑話題を変えて、転生2次職の ふたりに連れられて やってきたのは、オットー海岸。

親子公平 親子公平

↑娘は、ただ見てるだけ・・・

(´・ω・`)

↑リシュさんから貸してもらったハイドクリップを駆使してます。

(・ω・)

↑これって、英才教育?すごい勢いでレベルが上がり続けました・・・
わたしは SS撮影していただけなのに、あっというまに Lv38 に。

記念撮影

↑ひとりで記念撮影中

親子

↑こうやって、薫サンと並んで座ると、小ささが際立ってますね。

親子

↑親子で記念撮影

ジュノー

↑そのあと、3人でジュノーに遊びにきてみました。Eirでジュノーまで来たのは初めてです。

結婚スキル

↑せっかくなので、結婚スキルも披露してもらいました。

薫サン、リシュさんと

薫サン、リシュさん、一緒に遊んでくれて どうもありがとう。楽しかったです。
次の日 ふたりは、ジャワイに新婚旅行へ出掛けたそうです。ふふ


今日の おまけ画像

羽付きハートエモ

↑わたしが撮りそこねたSSです・・・
(SS提供者 : 薫サン)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

