TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


Gypsy

今日は、とある人と約束したので、タイムリー更新です。明日、台風かも。

サーバーキャンセル

↑ひさしぶりに、モロクのピラ前で聖水づくりをしていたら、こうなりました。
連打すると よくないようです。知りませんでした。

清算中

↑エティさんと ピラ4Fへ狩りに出掛けたときに 3カラットダイヤを拾ったので、

ダイヤモンドギャンブル

↑コモドへ直行しました。ものすごい頭装備がでたらどうしよう!
一獲千金のチャンス?

豪華頭装備希望

ま・・・結果は、聞かないでください。

そのあと、プロに戻って落ちようと思っていたら、

!?

ちょこサンのジプシーと遭遇!すごくひさしぶりでした。

立座

↑ジプシーのグラフィック、いいですね。
転生2次職の中で、いちばん華やかだなと思います。
すると、ちょこサンが「PTを抜けて」というので、なにかと思っていたら・・・

マリオネットコントロール

↑PT要請後、「マリオネットコントロール」という
転生2次職のスキルを披露してくれました!

アイコン

↑ちなみに、アイコンは こんなの

?

↑これって、どんな効果があるんでしょう?

マリオネットコントロールマリオネットコントロール

↑ちょこサンは、その場に座っています。
クルセイダーのディボーション(献身)にも似ているようにも見えますよね?

ステイタス

↑と、思っていたら、見てください!
ステイタスの加重値(VITとDEX)が、とんでもないことになってる・・・

(・ω・)

↑ステイタスの半分を、上限99まで?譲渡できるようになるみたいです。
離れすぎると、効果が切れてしまいました。(範囲6セル以内?)

アローバルカン

↑転生2次職、それも ジプシーのスキルを披露してもらえて 喜んでいたら、
「アローバルカン」も見てみますか?と ちょこサン。アローバルカンってなに?

獲物はルナティック

↑さっそく プロ南で、ルナティックに狙いを定める ちょこジプシー

アローバルカン !!

↑7000以上ものダメージが!
すごい速さだったので、数えられませんでしたけど。

ポリーン!

↑次は ポリンで

ジプシー

↑ちょこサンは、
「もう会えないかと思っていたから 嬉しい」と、いってくれました。

わたしも、ちょこサンと ひさしぶりに会えて、とても嬉しかったです。
SSを撮るのに付き合ってくれて どうもありがとう!今度ぜひ一緒に遊びましょう。
で、約束どおり ちゃんとUPしましたよ!(ひさびさのタイムリー更新)


今日の おまけ画像

監獄臨公

↑監獄2Fへ臨公に出掛けてきました。
WSのエティさんと、ちょっと天然っぽいWizサンとの3人PTでした。

清算中

↑収入も増えて、少しずつですが お金が貯まってきています。
Wizサンは、途中 ウィルスバスターが起動してしまったり、掛かってきたという電話を切ってしまったり、と 不思議なハプニングのある楽しい人でした。

(・ω・)

↑清算後、エティさんからの ひとこと
(褒められ記念に撮っておきました)

(・ω・)

↑Gv中だったのでラグが酷かったのですが、
無事WizサンのLvもあがってよかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

