TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



鈍器クルセイダー

== 2004年 5月9日のSSから ==

さて、そろそろ過去の話題に戻しましょうね。
日付けは 2004年5月、1年以上前のお話です。

鈍器剣士サン

↑ずっと以前に、鈍器祭り でお会いした某剣士サンが、クルセイダーになるということで
転職クエストに ついて行きました。ちなみに、鈍器祭りに参加したのは 2004年3月のこと。

某弓ローグさんと

↑今は亡き、某弓ローグさんも一緒に

実践訓練の試験官

ジュノーパッチで新2次職が実装されてから、約半年後のことです。
転職に必要なアイテムは、前もって用意していたそうで、終始スムーズに進みました。

苦しむ者

↑プロンテラ城 地下牢にいるNPCに声を掛け、さっそく最初の試練に挑戦?

聖堂騎士?

↑続いて、プロンテラ大聖堂にいる カワイイクルセイダーNPCに会いに・・・
って、ヘンなひとが重なっているように見えるのは目の錯覚です。

聖堂騎士

↑ここでは、クルセイダーになるための筆記試験?があるようですね。

・・・

↑隠れたって無駄ですよ

プロンテラ城

↑プロンテラ城に戻り、最終試験を・・・と思ったら、また重なってます。

最終試験中

↑某弓ローグさんを無視して、最終試験をすすめる某剣士サン。


そして・・・


クルセイダー転職!

↑無事、クルセイダーに転職です!やっぱり、装備は鈍器なんでしょうか?

転職おめでとう

↑転職記念に、みんなで撮った1枚

・・・

↑大聖堂にいた 聖騎士NPCのミニスカート姿も似合っていたと思いますよ!^^

鈍器クルセイダー?

↑いつも、白ひげ装備の某クルセイダーさん

いらっしゃいませ

↑と そこに、また別の剣士さんが やってきて、クルセイダーへ転職。
お祝いスキル&整列で出迎えたので、ちょっとビックリしていたようです。

・・・あれから 1年以上経ちますが(更新遅いので)
このとき転職した おふたりのクルセイダーが、今も健在でありますように!


今日の おまけ画像

リボンのHB

↑一緒にいたプリさんから、リボンのHBを借りてみました。
(その後、わたしもリボンのHBを衝動買いしたのですが、諸事情により 今は手元にありません)

姐さん?

・・・姐さんってダレですか?
(鈍器祭りにも参加していた殴りプリさんのことかな?)

(・ω・)

↑ノーコメント
このとき、また別の剣士サンが転職にきていました。
しばらく立ち止まったあと、無言のまま どこかへ行ってしまいましたが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

