TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


Eir : 養子転職

養子システム実装から、早4ヶ月。
このとき すでにアコライトだったのですが、先日 ついに転職しました。
両親は、Lv90台後半のアサシン、はにゃぷーと VIT支援プリの天音っち。

養父はにゃぷー

↑今までも、Eirにログインするたびに、狩りに連れて行ってもらっていました。
(そのときのようすは、いずれUPします↑)
MEプリ志望なので、Job45転職でいいとのこと。
スキルは こんな感じ になる予定です (キュアーを習得したのでJob46転職)

(n´・ω・`n)

↑ちょうどこの日、経験値が2倍(接続障害に対する補償措置期間)だったこともあり、
ヒマそうにしていた はにゃぷーを捕まえて、亀島へ狩りに出掛けてきました。

(´・д・`)

↑亀島地上は、いつも以上に大混雑・・・
はにゃぷーと雑談しながら、のんびりと定点狩りをしていると、

親子

↑天音っち登場!

ギャル語

こうなると、寝転んでいたって経験値は入ってくるわけです。
働くのは パパとママ。なんたって、箱入り娘なのですから!^^

ぉはょぉ→

でも、じっとしているのは やはり性に合わないので、
目に付いたウサギ(スプリングラビット)を叩いて、はにゃぷーに押し付けます。

・・・

単調になりがちな 亀島地上での狩りの雰囲気を、
少しでも楽しくしたいという、優しい娘心からです。
・・・でも、あんまり調子に乗ると、ダメですね。ちなみに、これ6回目。

イヤです

そうそう、せっかくの親子ですし、なにかいい呼び名はないか考えてみました。
パパ と呼ぶのは なんだか援助交際みたいでイヤだしなあ。

おやじ

はにゃぷーの職位名が 「ブヒヒおやじ」 だったのと、
ギャル系の娘(おまけに、反抗期)という設定?だったことから、とりあえず おやじに決定。
おやじ、おやじ と呼ばれてるのに、なぜか嬉しそうな はにゃぷー。

溜り場

↑そして、無事 Job46達成!さっそく溜り場へ戻ってみました。
溜り場の皆サンと協議?した結果、
はにゃぷーの呼称は おやじ、天音っちは ママン(半角カナ)になりました。

転職祝い

↑箱入り娘は わがままです

(´・ω・`)

↑かわいくおねだりしてみたのに、もらえませんでした。ケチですね。

ママンに おねだり

↑天音っち(ママン)にも おねだり
本当は、目隠しなんかよりも こっちのほうがイイと思っています。

(´・ω・`)

↑結局、ふたりからは 適当に あしらわれて終了・・・

モンク志望

↑転職直前、モンク志望に転向?
溜り場の モンクさんに「なりなよ!」と おだてられたので、

優柔不断

思っていたとおり、あっさりスルーされましたけどね。
(物乞いばかりしているように 見えるかもしれませんが、普段は違いますよ!念のため)

初志貫徹

冗談は これくらいにして。いよいよ転職です。

キュアー

↑最後のスキル 「キュアー」 を習得して、さっそく巡礼へ。

ルバルカバラ神父

↑ルバルカバラ神父

シスターマチルダ

↑シスターマチルダ
このとき、巡礼する順番を間違えたかな?と思ったのですが、大丈夫だったようです。

洋介神父

↑洋介神父

駆魔遂行クエスト

↑聖地巡礼を済ませ、駆魔遂行クエストへ

ママンとコテちゅ

↑クエストには、天音っち(ママン)と こてちゅサンがついてきてくれました。

転職!

いつも狩りに連れて行ってくれた、はにゃぷー&天音っち どうもありがとう!
転職に付き合ってくれた、溜り場の皆サンにも感謝してます。
青ジェム消費の激しい、SW&聖域&MEプリになります。青ジェム代は おやじに請求。

ちび天音っち

↑天音っち そっくりでしょう?

溜り場で

↑溜り場へ戻ると、響サンたちがいました。
斧剣士 は、響サンの別キャラ(バード)の養子です。

???

響サンは、全キャラ逆毛www

・・・

そして、いつもヘンな格好をしています。

(・ω・)

今度 しゃるくサンと一緒に狩りに行きたいですね。

赤エモ

↑赤エモ・・・


今日の おまけ画像

ポタ

↑のれません

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます。
相変わらず 不定期&1年遅れの更新ですが、
たま~に タイムリー更新することもありますので、これからも気長に お付き合い下さいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

