TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


くまのプー

== 2004年 8月28日のSSから ==

新しい頭装備 が実装されたばかりの頃、
プロ南で、盗撮するのに凝っていた時期がありました。あ、今でもやってますけど。

やる気のないタヌキ

↑知り合いの Wizard、Yutaサンと
「やる気のないタヌキ」 が作りたくて、わたしも どんぐりを集めていた頃です。
(材料 : どんぐり1,000個、ラッコの毛皮100個、タヌキ木の葉10個)

(・ω・)? (´・ω・`)

↑スモーキーが、そのまま頭にのっかったような感じの頭装備。
「似合いますね^^」 と言われ、ちょっと複雑です。
どんぐり 1,000個って、なんなんでしょう?気が遠くなるような数・・・

誰?

やおやサンから頂いた くま帽子を Yutaサンに見せびらかして遊んでいたら、
すぐとなりに 見知らぬアサさんが座っていました。Yutaサンの知り合いでもない様子。
しばらく無言だった このアサさん。 出すのは なぜか このエモのみ



そして、



プーさん?


プーさん?わたしの名前は Mich なんですけど・・・というか、あなた誰ですか?


くまのプー

↑プーさん (コレのこと?)

本名・・・

くまのプーさんの本名って、サンダースだったんですね。へぇ~知らなかった~!
・・・って、ますます意味がわかりません。 (´・ω・`)
本名は ウィニー・サンダース というんだそうですよ。

※プーは コロコロとした体型から付けられたあだ名である (某サイトより抜粋)

後ろ姿

↑その後も 「プーさん」 と連呼され続け、
会話が うまく繋がらないまま、タヌキとクマで記念撮影することに。

タヌキとクマ

↑ノリのいい?アサさんで おもしろかったです。
でも、なんで くまのプーさんの本名を知っていたんだろう?中の人かな?

盗撮

↑そして、プロ南の臨公募集チャットに入っていた人たちを、勝手に囲んで盗撮。
こうやって、タヌキがいっぱい集まっている姿って、なんだか不気味ですね。クマでよかった♪^^

赤いリボン

↑赤いリボンを装備したアサさんを見掛けたので、横に座って(同じ角度で)盗撮した1枚。
このとき、間違ってPT要請してしまったのですが・・・なぜか加入してくれました。

お揃い

↑そして、くま帽子を装備しているアサさんを発見!
わたしたち、お揃いですね!^^ (無断撮影)

後ろ姿

↑ついでに、後ろ姿も撮っておきました。
盗撮しているのがバレたのか、このあとすぐ 無言でいなくなってしまいましたけど。


今日の おまけ画像

・・・

↑このあと、Yutaサン&アサさんと 狩りに出掛けたのですが・・・
30分もたたないうちに、お開きになりました。ニューマ、ニガテなんですよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

