TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐり拾い

== 2004年 8月29日のSSから ==

「やる気のないタヌキ」 を作るため、商人でコーコー狩りの毎日・・・

Job Lv UP

↑たしか、Job47くらいの頃です (Job50転職を目指していました)
どんぐり拾いも飽きてきたな・・・と思っていたら、
静サンから メッセで声を掛けられました。

静 の発言 : こんにちは
Mich : どんぐり 600/1000 の発言 : こんにちは
静 の発言 : 今、どこで誰がどんぐりひろってるんですか
Mich : どんぐり 600/1000 の発言 :
今、ゲフェン→↑で商人がどんぐり拾ってます

静 の発言 : 一人で?
Mich : どんぐり 600/1000 の発言 : です
静 の発言 : 加勢にいきます
Mich : どんぐり 600/1000 の発言 : え?
静 の発言 : 二人でいきます
Mich : どんぐり 600/1000 の発言 : ぶ
静 の発言 : 今ちょっとロリと奮闘中なので、かたづいたら
Mich : どんぐり 600/1000 の発言 : 黒猫人形集めてるんでは?
静 の発言 : そうですよ

凛サン&静サン は Eir在住ですし (現在は ふたりとも引退)
よほどヒマでもない限り、こんな過疎MAPまで来るはずがありません。
そして、黙々と どんぐり拾いを続けていると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

↑すぐとなりで、見覚えのある 剣士とアコ(凛&静)が 辻支援をもらっていたのでした。

(・ω・)

↑ふたりとも、Eirから わざわざ会いに来てくれたようです。

どんぐりこ

↑静サンはヘンな歌を いきなり歌いだすし、凛サンからは 槍で突かれるし・・・話になりません。

(ノω・、)

↑ロリルリの狩りに飽きたから遊びに来てみた、なんて言ってますけど
ホントは、わたしに会いたかっただけなんですよね?そういうコトにしておこう。

おデート

と いうわけで、このまま 3人で おデート?することに。展望台で、記念SS撮りましょう!

ミッチー?

↑狩りをしていたら、いきなり ミッチーとか呼ばれたので、ドキッとしてしまいました。
(普段は、ミチ or B窓 と呼ばれています・・・)

(・ω・)

↑このふたり、もしかすると なにか企んでいるんじゃないでしょうか・・・

茶AFK

でも、モノは考えようです。
わたしは のんびりお茶でも飲むことにして、ふたりに どんぐりを掻き集めてもらいましょうか。AFK から戻る頃には、どんぐり100個くらい集まっているといいな~^^

・・・・・・

↑う~ん。そう甘くはないようですね。

(・ω・)

↑記念撮影をするため、みんなで展望台へ行ってみました。

(。・ω・。)

↑わたしのコトは気にせず、ラブラブして下さい と言ってみたんですけど、ふたりは無言のまま。もしかして、デートの雰囲気 ぶち壊しちゃいましたか?

┌┤´д`├┐ダル~

↑ココに籠る前は、ずっとエルダー(フェイヨン→↓)を狩ってLv上げしていました。
・・・どっちにしても、飽きちゃうんですけどね。

すると、「飽きたときは、Eirに遊びにくればいいのに」 と 静サン。
でも Eir には 死んだふりノビしかいないから、一緒に狩りに行けないしなぁ・・・

Wizard志望?

↑凛サンと静サンが面倒みてくれるのなら、Wizを目指してもいいよ、と言ったら
あっさり却下されました。できるわけねぇじゃん、とまで言われてます。

Lydiaマジ

マジシャン を育ててみたコトも、ないわけではないんですよ。
砂漠の ど真ん中で 挫折してしまった、ちょっと悲しい思い出があるだけです。

短剣ハンター素手ハンター

↑この頃(2004年8月)、まだ 養子システム 実装前だったので、
いずれ実装されたら、凛サンと静サンの養子になってラクしてやる、と勝手に決め込んでいました。

・・・結局、実装される前に、ふたりは引退してしまったのですけどね。

踊り子?

↑それなら、ダンサーになって踊ってあげましょうか?と言ったら、
なぜか、これも却下されてしまいました。いろいろと考えた挙句
(主にPスキルと金銭面)アコライトを目指すことにしたのです。

のんびり15ヶ月経過・・・

↑のんびりしているうちに、気が付いたら 1年半の月日が経過してましたけど・・・

そして、そのまま 3人で雑談しながら どんぐりを集めていた時のことです。
お花畑の中に、なにやら怪しい人影を発見しました。

あ!

↑花に埋もれて ひっそりと佇んでいた グルメコック長(やおやサン)でした・・・
思わず見過ごしてしまうところだったんだけど、一体いつから 花と戯れていたんでしょう。

グルメコック長

↑なにもやっていません。ホントに、ただ ジッと座っていただけだったんです。

(・ω・)

↑こんなところで、初顔合わせ。どう見ても、怪しいヒトですけど・・・

お揃い

↑で、こうすると

・・・

↑親子みたいでしょ?

メキシカンコック長

↑メキシカンコック長のときは、すっぴん勝負なのだそうです。
その後、どんぐりを落として さっさとテレポで飛んで行ってしまいました。

104個!

↑凛サンと静サンが手伝ってくれた お陰で、どんぐりが 104個も!
(グルメコック長から もらったぶんもカウントしてます)

感謝感謝

「やる気のないタヌキ」 まで、あとちょっとです。

今回のSSは、当時 あまり繋いでいなかったせいもあり、滅多に会う機会のなかった、凛サン&静サン、グルメコック長が わざわざ会いに来てくれたときのものです。仕事の忙しさと暑さでバテ気味の頃だったので、なんだか嬉しかったのを憶えています。


今日の おまけ画像

(。・ω・。)(。・ω・。)

↑記念SSを撮ってみました。コック帽は、某プリさんが手作りしてくれたものです。

・・・

↑あ、やっぱり・・・(だと思った)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。