TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト


天音っち : Lv.99

Eirの養子プリ で、いつも お世話になっている 天音っちが オーラになりました。

天音っち 違うのはメガネ

↑というわけで、さっそくEirへ遊びに行ってみることに。(2006年2月19日)

天音っち : Lv.99

↑いつも賑やかな フェイヨンの溜まり場での1枚
天音っち、Lv.99 おめでとう!(その後、あっという間に転生してしまいましたが)

SSのレンズ・・・?

↑転生ノビ&アコになったら、ぜひ見せて(SSを撮らせて)もらいたいモノがあるので、
天音っちに頼んでおきました。SSのレンズ?も しっかり磨いて待ってますね^^

あたらしい おうち

↑そして、週末のGvGでは ゲフェンのブリトニア砦を奪取したのだそう。

みんなで記念撮影

↑左から はにゃぷー、わたし、天音っち、あつのん
せっかくの機会なので、無理やりギルドに加入させてもらい、砦見学してきました。
わたしのキャラで エンペルームまで辿り着くことなんて、まずないでしょうから。

AD

↑ADにも連れて行ってもらいましたよ!
ココはたしか、2年くらい前に なにかのイベント(死んだふりノビ)で来たことがあったかな。

モヒカン ・・・

↑天音っち オススメの、モヒカンのゾンビマスターとも、無事 記念撮影成功?


今日の おまけ画像

やおやサン

↑半年振り?に、やおやサン がログイン。

ギルド告知

メッセでは いつも会話しているのですが、ROで 顔を合わせるのは久しぶりのことでした。

ギルド情報

↑やおやサンは、「これが最後の定期メンテ」 といって、
全てのキャラクターの装備やアイテムなどを、重量オーバーになるまで渡してきました。
グルメコック長こと やおやサンのWizardは、この日まで約2年間、Lv98のままでした。

グルメコック長

↑というわけで、グルメコック長(Lv.98)と一緒に、
アインブロックの鉱山ダンジョンへ行ってみることに。

・・・ ・・・

↑わたしと狩りに出掛ければ、結果は言わずもがな (´・ω・`)
また、思いだしたように 1DAYで遊びに来てくれるといいなぁ と思っているので
お預かりした装備やアイテムは、そのまま倉庫に しまっておくことにしますネ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«08 | 2017/09 | 10»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

