TEMPORARILY OFF-LINE

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お色直し

先日、無事オーラを迎えた 天音っち に頼んでおいたコト。
それは この↓ブルーのドレスのSS (SS提供者 : 天音っち)

ブルーのドレス

↑転生ノビのときにドレスを着ると、通常とは ちょっと違う色になるのだそうです。
ただし、一歩でも動いてしまうと 元のドレスの色に戻ってしまうらしく、
立つ&座る以外の動作はできないのだとか。お色直しのドレスみたいですよね。

^^

↑今回は ハイアコライトになった 天音っちに会いに行ってきました。
いつものように、物乞いからスタート。(今日の狙いは ハイビスカス)

ハイビスカス

↑最初見たときは、あんまり興味なかったんですけど、
装備してみると、コレが意外とカワイかったです。

ハイビスカス

↑天音っち、コレ欲しい!わたしに譲って!^^

プロンテラ大聖堂裏

↑もちろん あっけなくスルーされたあと、
今度は 大聖堂の裏に呼び出されました。

「特別なところ」へポタで飛ばしてくれるという 天音っち。

噴水

↑プロンテラ中央広場の噴水・・・(テレポかハエを使わないと動けません)

変身前変身後

↑その後、ジュノーへ場所を移し、
ピンク色のドレス姿で記念撮影をすることにしました。
(後ろにいるのは Freyaの某プリさん)

ピンクのドレス

↑転生ノビ、転生1次職限定の ピンクドレス(アコライトハイのみ?)です。

マジックアイズ

↑天音っちに借りた、マジックアイズとミニグラス
正直、コレは・・・あんまりかわいくないと思います。

一発芸

↑一発芸のネタは、もうバレているのですが、とりあえず頷いておきましょうね。

5秒前

もったいぶっているのか

3秒前

前置きが長い天音っち。

ウェディングドレス

↑そして ようやく元のドレス姿に。
天音っち、この一発芸のためだけに「新婚の思い出」を 7つも購入したそうですよ。

かわいいリボン

↑さて、場所は変わって、フェイヨンの溜まり場。
プレミアムパッケージ限定のアイテム「かわいいリボン」を装備させてもらいました。

たれ人形たれ人形

↑これも、貸してもらった 「たれ人形」
アリスの人形?が 頭の上に のっかっています・・・

80M!?

↑え、80Mもするんですか!?(追記 : Freyaでも 60M以上するようですね)
このままログアウトしておけばよかったなー。

みんなで狩り

↑ひさびさに、Eirの養子プリでPT狩りに参加しました。
Freyaの某プリさんがいてくれたおかげで、支援をサボれて ラクでした^^


今日の おまけ画像

澪サン&そふサン

↑Freyaの殴りプリが所属しているギルドの澪サンとそふサンが電撃結婚。
プロ南で 仲良く見つめ合っていた ふたりと遭遇したので、SSを撮っておきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。