TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



Eir : シグナムアコ

== 2004年 9月5日のSSから==

Eir在住の凛サンが、「垂れ猫」を作ったというので見に行ってきました。
ニブルヘイムパッチ(2004年8月24日)で実装された新頭装備のひとつです。

垂れ猫

↑ロリルリのドロップ、黒猫の人形を 2人で集めて作ったのだそうです。
300個って・・・気が遠くなりそうな数ですね。

垂れ猫&やる気のないタヌキ

↑後ろからも撮ってみました。静サンは 「やる気のないタヌキ」を装備。
しっぽは タヌキのほうがカワイイような気がしません?しましま模様だし。

逆毛希望

当時、たしか まだ「美容師システム」は未実装だったと思うのですが
もしかして凛サン、ずっと逆毛に憧れていたんでしょうか。

パイナポー希望

逆毛もいいけど、パイナポーも悪くないと思いますよ。超オススメです^^

拒否

↑しばらく無言だった静サンが ひとこと。

・・・

結局、凛サンの逆毛姿を見ることはありませんでした。

シグナム?

今は亡きEirノビですが、実は この時すでに転職可能なLvに達していたので、

転職

凛サンに言われるがまま 大聖堂へ。

では

↑ネタスキルを取るため、アコライトへ転職です。

無理?

・・・アコライトに転職するのは これで何回目だろう。

ドキ

↑神父に扮する暗殺者。盗撮もお見通し。

お約束

↑いつものネタですが、お約束なので。

いきません

現在、Eirのキャラクターは 3キャラとも全て養子になっています。

ニブル希望

さて、アコライト転職後、狩りへ連れて行ってもらえることになりました。
ロリルリ見てみたいし、ニブルがいいな~と言ってみたんですけど
「ひとりで勝手に行け」と言われたので、渋々プロンテラ東のフィールドへ。

シグナムクルシス

↑素手で狸を叩いて、あっという間に目標達成!
シグナムクルシスのエフェクトって、
もっと派手だったような気がしたんですけど・・・

シグナムクルシス

↑コレ、しつこいくらい何度もやっていたんでしょうね。
(似たようなSSが10枚以上あったので)

オクサマ?

3人で雑談していたら、なぜか凛サンからギルド加入要請が。
とりあえず加入してみると、職位つけてやったからリログしろ、と凛サン。

奥様

↑それは、真ん中に座ってる人です。

上納50%

しかも、よく見ると上納50%になっていました。ただでさえ虚弱体質なアコなのに。

職位名

その後、職位名を変えてもらったんですけど・・・気に入らない。
天然Lv10は 間違いなく真ん中の人。

・・・

そういえば、いつもヘンな職位名をつけられていたなぁ。

更新は2年遅れです

↑翌日どころか、2年後の更新になってしまい申し訳ありません。

というより、もう見てないかも

すでにROを引退してしまった 凛サンと静サン。
もう ここは見ていないかもしれませんが、日記には 今後も登場する予定です。

凛サン、静サンと

↑最後に お気に入り?の頭装備で記念撮影

※ ひさびさの更新&記憶も曖昧な部分が多いので
まとまりのない日記になっていますが、多分これからも この調子なので どうぞご了承ください。



今日の おまけ画像

ZZZ

Freyaの商人も、Job50転職に向け そろそろ追い上げの時期に。
公平PTを組んでもらったローグのRさんには しっかり働いてもらうことにして、わたしは居眠り。

ダル~

↑廃鉱で、工事帽を拾いました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

