TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



ブラックスミス転職!

== 2004年 9月28日のSSから==

この日(日記の後半)初めて登場した 戦闘商人のJobレベルが50になりました。

商人

↑日記の更新は 2004年5月ですが、SSの日付は 2004年2月27日。
キャラ作成から 7ヶ月以上経って、やっとJob50達成です。

よろしく!

ずいぶん昔 製造BSの転職でお世話になった、ブラックスミスギルド員。
このときの日記の日付も半年ほどズレていますが、約3年前(2003年8月23日)のSSです。
3年経った今も、相変わらず熱血なんですね。

100点!

↑カンニングしたので100点!

次はコモドへ・・・

↑続いて配達クエスト

環頭太刀

↑熱血ブラックスミスから受け取った環頭太刀や緑ハーブなどを持って、
コモドにいる ビスマルクという病弱なシーフに会いに行かなければならないようです。

ビスマルク

↑病弱というか・・・なにやら感じの悪いシーフでした。

領収書

ビスマルクから領収書を受け取り、再びアルベルタのゲッシュのもとへ。
そのあと、モロクのミットマイヤというBSに会いに行きました。

ミットマイヤ

↑試験結果は80点。かろうじて合格?
保護者ネットさんがポタを出してくれたので、すぐにゲフェンへ向かいます。

ゲフェン

↑ぽっこりしたお腹の商人姿も これで見納め。
むうサン(クルセイダー)やFサン(BS)も わざわざ会いにきてくれました。

BS!

↑ブラックスミスになりました!

転生・・・

↑むうサンのメインキャラ、オーラモンク。わたしもオーラBSになりたい!
この頃 は まだ可愛らしいパイナポーアコだったのになぁ。

転職・・・

オーラへの道のりは、かなり遠そうです・・・(2006年8月現在 Lv.78)
BSへ転職してから もう2年近く経っていたんですね。

やる気のないタヌキ

↑当時オーラBSだったエティさんも遊びにきてくれました。

BS

↑鍛冶屋というよりケーキ職人みたい・・・

リボンのヘアバンド

↑BS姿になったので、以前 衝動買いしたリボンのヘアバンドを装備してみました。


今日の おまけ画像

zzz

さて、晴れてBSに転職した この日。
Fサンが貸してくれた +8TBdチェインをなくしてしまいました。

zzz

↑転職後、とあるローグさんと一緒に廃鉱に篭ることになったのは そのためです。

zzz

↑時間は掛かったけど、スケワカC 3枚手に入れましたよ!
(Fサンは 引退してしまいましたが・・・)

^^

↑ふたりとも 廃坑で、よく居眠りしてましたけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

