TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



Eir : 菊村薫

10月ですね。試験も無事終わり、のんびり過ごしています。
そして先日、Eirサーバーの薫サンが休止されたことを知りました。

薫サン : Eir

コメントを残そうかな と何度かサイトを訪れていたのですが・・・

薫サン&リシュさんと : Eir

わたしのEirキャラは全て養子なのですが、
そのうちのひとりは 薫サン&リシュさんの養子です。
(ダンサーになるはずが 1年経った今も1次職のままです)

ミハさん(Wiz) : Eir 薫サン&リシュさん : Eir

そんなわけで、今日は 薫サンこと ミハさんの過去SSをUPしたいと思います。

ミハさん : Irisの頃 ミハさんの騎士 : Irisの頃

ミハさんとは コモド実装前、Irisサーバーの頃からのお付き合いです。
(右のSSはミハさんの騎士と初代INTプリ : Irisの頃)

Freya移行後 サーバーは別々になってしまいましたが、Irisにノビを作って
薫サンの結婚式に参列したり、

薫サンの結婚式 : Irisの頃

RO復帰記念に貴重な手作りチョコを頂いたり。

手作りチョコ : Irisの頃

↑薫サンの手記にも思い出のひとつとして掲載されていたSSです。

ミハさんのノビ : Freya 転職! : Freya マジシャン : Freya

↑Freyaでは、Iris時代に出会ったときのようなマジシャン姿に。

でもサン&ミハさん : Freya 静サン&ミハさん : Freya

その後も たまに遊びに来てくれて、

ILさん&ミハさん : Freya

桜イベントのときには 旧フェイヨンでお花見もしました。

のらサン&ゆりサンの結婚式 : Eir

のらサンの結婚式での1枚。

薫サン : Eir

天津で納涼イベントがあった頃です。

阿修羅覇凰拳 残影阿修羅モンクのミハさん : Eir

↑別キャラの残像阿修羅モンクで、ポリンを相手に阿修羅覇凰拳を披露してくれたことも。

クリスマスリング : Eir

↑プレゼントで頂いたクリスマスリングとプレゼントボックス
(プレゼントボックスの中身はブーケでした)

Freyaでの1枚

Freyaのメインキャラが結婚したとき、代筆日記を執筆してもらったこともありましたよね。ずっと以前に非公開で更新されていた手記もそうなんですが、
ミハさんの文章って何度も読み返したくなるくらい好きなんですよ。
(Gv考察blogに移行された後も、よく遊びに行ってました)

薫サン : Eir

↑去年(2005年2月)のバレンタインイベントの頃

チョコレートドリンク : Eir

薫サンから頂いた手作りチョコレートドリンク。
これは今でも大事に倉庫にしまってあります。(もったいなくて)

凛サン&静サン(Eir)引退 : SS撮影はFreya

↑2005年3月(Freyaでの1枚)
右端に写っているのが 薫サンですよ。ノービス姿でカワイイ!
この日、Eirサーバーの凛サンと静(紅猫)さんが引退。

ホワイトデー : Eir

そして 2006年のホワイトデー
チョコレートが初めて実装された頃から、
毎年欠かさず作ってプレゼントしてくれたミハさん。

プロンテラフィールド : Eir

あのときIrisで出会った Michは、無事Job50転職しましたが Lvは77のままです。
ミハさんのWizと一緒に公平狩りへ出掛けたのは、
結局 初代INTプリとsyu~yaさんとのOD2F臨公が最初で最後となりましたね。
(わたしのプリとペア狩りすると即死率UPなのでオススメできませんが)

またいつか 時間ができたときにでも 遊びに来て下さいね。
どこか散策しにいきましょう!(そればっかり)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«04 | 2017/05 | 06»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

