TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



土精狩り

== 2008年7月2日のSSより ==

剣士のエレナっち、弓手のやべっこと3人で、土精狩りに出掛けることになりました。
(現在は 騎士、ダンサー、プリーストへ それぞれ転職済み)

エレナっち&やべっこ

土精数匹&カマキリに囲まれても、
協力して 1匹ずつ着実に撃ち落していくので どんどんレベルが上がります。
やべっこの逃げ撃ちが上手くてビックリ。

土精狩り

二人ともソロでも狩れてしまうくらい充分強いので、
支援はすごく楽させてもらいました。あ、でも SP殆ど残ってないですね。
SP配分あんまり考えずにHL詠唱しちゃってたんだろうなぁ。

さて、いい感じでLvも上がったので フェイヨンへ戻ることに。

・・・

ポタなし

いつも誰かのポタに便乗させてもらっていたので、
このとき、ポタセット未取得だったんです。すみません。
あ、でも あとちょっとで Jobが上がるから、次でワープポータル取って帰ろう!

5分後・・・

ポタ1はセーブ地点へ

セーブは龍之城でした。(転送サービスなし)
龍之城のカプラに転送サービスがないなんて知らなかったんです!
結局、やべっこの別キャラに迎えに来てもらい、連れて帰ってもらいました。

土精へは、フェイの溜り場の人たちに、何度か護衛に来てもらったこともあります。

響サン

↑全キャラ逆毛の響サンもそのひとり。

ちみっこ・・・

響サンのお言葉に甘えて、収集品は エレナっちとやべっこと3人でわけました。

エレナっち&響サン

エレナっちの隣にいるのは 暗黒の兜を装備した響サン。
もちろん いつでも逆毛です。こういう装備、似合いますよね。
愛妻エレナっちから苛められて、ちょっと嬉しそうです。

発言ログ

普段は おっとりして 誰にでも優しいエレナっちですが、
響サンがエレナっちを嫉妬させるとこうなります。

ケツばっと

でも、こんなこと言ってもらえるのも 響サンだけ。愛されてますね。
エレナっちと響サン、そして三角関係?の しゃるサンがログインすると
いつもより賑やかになるので楽しいです。

><

↑そして素に戻ったエレナっち


今日の おまけ画像

座標ズレ

座標ズレてたのかな?うん、そういうことにしておこう。

ひよこちゃん

↑装備欄の ひよこちゃん

Comment

なつかし

ヒヨコ3人組だね!
土星デビューは楽しかったワン
みんな急成長!?だねー
まだ数週間前だけどナツカシク感じてしまったワ

この調子でがんばろおおおおおお
  • posted by やべっこ
  • URL
  • 2008.07/23 02:24分
  • [Edit]
  • #-

いい場面のSSちゃんととってるなあー(笑)

いつも左手はプリントスクリーンキー上だったりしてーー。
  • posted by はにゃぷ~
  • URL
  • 2008.07/23 19:25分
  • [Edit]
  • #-

▼やべっこ
みんな成長が早いので追いつけるかなと思っていたけど、1.5倍期間のおかげで やべっことまた組めるようになって良かったです。またどこか行きましょう。

▼はにゃぷー
撮りそこねてるSSもけっこうあると思うんだけど、
毎回、フォルダには100枚近くたまるので
やっぱり撮るクセがついちゃってるんだろうな。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.07/25 21:41分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

