TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



支援勉強中?

== 2008年7月9日のSSより ==

今日は、はにゃぷー(エスマ リンカー)
うみんちゅサン(戦闘BS)の3人で、氷Dへ行ってきました。
Job稼ぎを兼ねて、支援スキルの練習に付き合ってもらったわけです。

???

↑さっそく転がる わたしの支援アコ。
はにゃぷーが嬉しそうなのは気のせい?

はい?

そして・・・

近づきすぎ

何がいけないのか、最近よくわかってきました。
・・・いや、ホントは ずっと前から わかっていたつもりだったんですけどね。

前衛向き?

でも、敵を見かけたら一目散に突っ込んでしまうクセが なかなか直らない。
近づいているつもりはないのに、なぜ??

がんばります

自分の動きを省みて 気が付いたんですけど、
支援&ヒールしようとしたときに、たまに地面をクリックしてしまうのも原因のひとつ?
そうじゃなくても やっぱりちょっと近づきすぎなので、そこは注意しなくては。

勉強中

そしたら、はにゃぷーから「PT欄支援」というものがあることを教えてもらいました。
目から鱗です!BMもそうですが、うまく使い分けられるように練習します。

ちょっと気になる

氷D2Fに、ちょっと気になるモノがいるらしいとの噂。


今日の おまけ画像

Iris時代からのお付き合い、元LK(現在は引退)の某ぴ~サンから たまにメッセが飛んできます。で、内容はいつも 「ブログのアドレスなくしたから教えて」
既に4回くらい教えてるだろ~!某ぴ~!

気まぐれで このブログを見に来てくれているようで、ひさびさに昔の話題に。
(名称など一部改編済み)

某ぴ~サン Log

そうそう、臨公(当時はオークDやGDなど)に行く度に
「アコさん、前に出ないでください」 って言われてたんだっけ。
臨公に置いていかれたことは、全く憶えてないけど。

懐かしいな~。そんなわたしも 今では立派に・・・アレ?

マダム

Eirでは いちおう、お嬢様キャラなんです。

そういえば 某ぴ~サンの転生当時のLK姿のSS、
ずいぶん前に送ってもらったような気がするんだけど、いくら探しても見つからない!
すごくカッコよかったんだけどなあ。

某ぴ~サン

なので代わりにこのSSで。
(2005年5月25日のSSより)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«06 | 2017/07 | 08»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

