TEMPORARILY OFF-LINE

Entries



立秋

残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では もう秋なんですよね。
さて、今日は ひさびさにタイムリー更新です。(2008年8月6日のSSより)

精錬大会

ログインしてみると、精錬大会?で盛り上がっていたフェイヨン某所。
アントニオを囲んで、なぜか みんなでカンカン叩きまくっていました。
精錬成功者は +7マフラーが出来あがったAXの紅サン。

精錬大会

おやサン、ヴィンヴィン、その他大勢の皆サン、まとめて なむです~。
過剰精錬のコツは、迷わずひたすら叩くこと?
一瞬でも迷ったらダメなんだそうです。

奈々つん&ひまわり

たまり場へ戻ると、奈々つんが ひまわり畑を作ってくれました。
このSSに写っているだけでも17個!

特技は回転激写

今日の主役?(精錬は失敗)
もうすぐ誕生日を迎えるという ヴィンヴィンを お祝いするためです。

主役は後ろ

ま、ホントは あんまり関係ないんですけど ついでに みんなで記念撮影。
ちなみにヴィンヴィン、今年いくつになるの?

四十路

ヴィンヴィン以外の3人(おやサン、奈々つん、はにゃぷー)が即答してくれました。
もう若くないんだから、回転激写も ほどほどにね。^^

おめでとう~!

ヴィンヴィン、ちょっと早いけど 40歳のお誕生日おめでとう~~!

^^;

推定年齢40歳。(ハーレム大好き)

そういえば、SD4Fに ヴィンヴィンのそっくりさんがいます。
罠ハンターさんなんですけど、なぜかいつも ヴィンヴィンと間違えてしまう。

残暑見舞い

反応の良さと慌てっぷりが楽しいので、ついみんなに遊ばれてしまうヴィンヴィン。
これからも ずっと みんなの愛玩スナイパーでいてくださいね。


今日の おまけ画像

くーさんから、ドリアンを頂きました。
これ、ドリアンですよね?

ドリアン

TUができる狩場といえば?

ニャヌビス?

犬ビスと呼ばれているのは聞いたことがありますが、

ニャヌビス狩り

ニャヌビスは初めてです。
誤爆(タイプミス)を、慌てて訂正しようとする くーさん。
大丈夫です、ちゃんと撮りました。

Comment

まだ早い!

クホって持ち金スッカラカンにv-16

誕生日は25日だからまだ早すぎる(笑)
しかも誰が40歳やねんv-217

いくつになるかってv-237v-236
v-138v-145だYOv-237

愛玩スナイパーv-237v-236
  • posted by ヴィン~
  • URL
  • 2008.08/07 20:11分
  • [Edit]
  • #-

8月生まれって、3人いたんだね。
明日からの旅行楽しんできてね。
戻ってきた頃にまたみんなでお祝いしましょう~!
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.08/08 22:12分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

ちょっとお姉ちゃん、
撮らないでっていったのにw

もうおよめにいけないっ!
  • posted by Lastellia Losas
  • URL
  • 2008.10/19 22:15分
  • [Edit]
  • #13.ORF/A

じゃ、次のRO日記は くーさんにしよう。
  • posted by ミチ
  • URL
  • 2008.10/20 20:10分
  • [Edit]
  • #Sm/ug.UM

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能

左サイドMenu

Category

Links (BlogPeople)

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Profile

 ミ チ

Author: ミ チ
Server: Eir & Freya
過去日記メインのSS盗撮係

☆☆
Last Update 2010.01.12 UP
☆ ラグナロクの歴史
☆ My Characters

Calendar

全タイトルを表示

«10 | 2017/11 | 12»
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

ブログ内検索

Copyrights

Ragnarok Online
Copyright © 2002-2009
【 TEMPORARILY OFF-LINE 】
All rights reserved.
Copyright © 2009
GRAVITY Co., Ltd. &
Lee Myoung-jin. (studio DTDS).
All rights reserved.
Copyright © 2009
GungHo Online Entertainment., Inc All rights reserved.
Ragnarok Online
当コンテンツの再利用
(再転載/配布など)は、禁止しています。

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

